検索窓
今日:59 hit、昨日:81 hit、合計:179,877 hit

近ちゃん、大変だぁ!! ページ8






ホテルへ必要なものをまとめてすぐさま空港に移動する。もちろん次の舞台であるアメリカマイアミへ行くためだ


空港には大量のマスコミがいることぐらい承知の上だ。鬼門である準決勝に挑むんだ。日本中が注目してるはずだ

しかし……




A『もぉ、少しぐらい離れなさいよっ!!翔平!!』

翔平「えーヤダ。俺のAだもん……」




空港についてから、ずっとこの調子だ。いい加減にしてほしい。これからが本番だってのに


私のイライラを感じ取ってか、近ちゃんが助け舟を出してくれた



近藤「はいはいイチャイチャはそこまでだよ。翔平」

A『近ちゃぁ〜〜ん!!』


近藤「はいはい、俺を殺す気なの?ダルさーん、たっちゃーん。翔平の回収お願いしまーす」



ダル「はいはいー、大谷くんはこっちだよー」

ヌートバー「行こうぜキョウダイ!!」



翔平「近藤さぁーん!!!」




ダルさんとたっちゃんに引きずられながら去っていく翔平に少しばかり同情した

しかし、次の瞬間、思い出したように近ちゃんの方へ振り返る



A『ヤバいよ近ちゃん!!宗が可愛すぎる!!』

近藤「そうだねぇ。ずっとそう言ってるよA」



A『違うよ。宗の片思いの相手が!!わかっちゃったんだよ!!』

近藤「それを早く言いなさい!!」



近ちゃんは最近、キャラが少しおかしい気がする。迫る近ちゃんを横目に見がら搭乗準備を進めたのだった








〜〜〜〜



近藤「それで、宗の片思いの人って?」


マイアミ行きの飛行機に搭乗した後、何の前触れなく率直に聞く近ちゃん



A『さっき、私の会社の人がいたでしょ?あの中に女性の方がいたでしょう?』

近藤「うんうん」

A『あの人なんですよ。宗の幼幼馴染で片思いの相手が!!』



すると、近ちゃんは驚いたように声を上げた


近藤「えぇっ!!?そうなの!?あの人マイアミまで来るんでしょ!!?」



私はニヤニヤが止まらず、近ちゃんは驚いた顔が隠しきれずにいた

周りに座っていた3兄弟や伊藤さんが不思議そうな顔して首を傾げていた


暴れる翔平をなだめていたまっさんが疲れた顔して伊藤さんの隣に座り込んだが……

魂が抜けかけていたので慌てて揺れ起こし、またみんなが大爆笑に包まれたのはいい思い出である








この後の、大混乱の出来事を、私たちはまだ知らなかった

君には幸せでいてほしい→←先輩だぁ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
設定タグ:侍ジャパン , 大谷翔平 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらら - 黄色ジャス民さん» 返信が遅くなりすみません。現在、書いている途中なのでパスワードにしていますが、1話書き終えたら全体公開にする予定です。急いで書き上げます。すみませんでした (3月29日 15時) (レス) @page49 id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - ゆららさん。空に羽ばたくNO1のパスワードを教えて下さい。 (3月28日 23時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら - ゆうきさん» コメント、アンケートのご協力、ありがとうございます!!皆様新作、続編希望ですね…笑。頑張って更新していきたいと思います!ありがとうございました😊 (1月14日 8時) (レス) id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 主様が書くお話いつも楽しみに読ませていただいています!これからも主様の作品を読みたいです!なので、3番でお願いします🙇🏻‍♀️ (1月14日 2時) (レス) @page40 id: 1c1d67dc9d (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら - ゆーさん» コメント、アンケートのご協力、ありがとうございます!!皆様にお褒めの言葉をいただけてわたくしも感激でございます。新作は今ちょこちょこ作っているのでできたら更新させていただきます!!ありがとうございました😊 (1月14日 0時) (レス) id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらら | 作成日時:2023年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。