検索窓
今日:59 hit、昨日:66 hit、合計:179,943 hit

現地生中継 ページ31





キャァァアアアア!!!!




おめでとう2人共!!!!




マジかすげぇーー!!!!




おめでとーーーー!!!!







大歓声が響くローンデポ・パークの中で
俺はマイクを握りしめる

ちゃんと伝えろ。伝えるのが俺らの仕事だから



そう言って自分を奮い立たせ、マイクを口に近づける

どんだけ苦しくたって、どんだけ難しいことだって

言葉でしか!!伝わらねぇから!!








「ローンデポ・パークからの速報です!!!


日本の皆さん!そして世界各国の皆さん!!


ご覧いただけているでしょうか!!



今大会二刀流と活躍し、日本を、侍ジャパンを
14年ぶりの世界一へと導いた大谷翔平選手が!!



WBC初女性一般人選手として大活躍され
大谷選手同様今大会MVPを獲得した有明A選手に!!!



跪いて!!プロポーズをしています!!!」








観客たちの歓声で、俺の声は
マイクを使っていても拾われなかった

お願いだから黙っていてくれ
これから何十年も語り継がれるであろうこの歴史的瞬間を


ちゃんと言葉に、ちゃんと映像に残すためにも




「中央で跪くは!!今大会MVPの大谷翔平選手!!!

そしてそのお相手は同じくMVPの有明A選手!!!


現在、大谷選手はプロポーズの言葉を
述べていると思われます!!



しかし、我々は見守ることしかできません!!
近付くことを許されていないからです!!






今カメラマンさんが懸命にズームしている映像を!!!



皆さんにはご覧頂いています!!!











おっと、なにか動きが……!!



今、有明選手が大きく頷きました!!!!
その瞳には大粒の涙をためて!!!




そして!!今!!大谷選手は有明選手の薬指に!!!



銀色に光輝く婚約指輪をはめました!!!



笑顔を浮かべる有明選手を大谷選手は
抱きしめています!!!



そして大谷選手は!!有明選手に顔を近付け!!!



今、その唇にキスをしました!!!!





ここで改めてお伝えします!!!!





今大会二刀流で活躍し
MVPを獲得した大谷翔平選手が!!!


WBC初の女性一般人選手として活躍し
同じくMVPを獲得した有明A選手と!!!




たった今!!!




ご婚約されました!!!!




















大谷翔平選手、有明A選手ご婚約誠におめでとうございます!!!!

情熱→←プロポーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
設定タグ:侍ジャパン , 大谷翔平 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらら - 黄色ジャス民さん» 返信が遅くなりすみません。現在、書いている途中なのでパスワードにしていますが、1話書き終えたら全体公開にする予定です。急いで書き上げます。すみませんでした (3月29日 15時) (レス) @page49 id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - ゆららさん。空に羽ばたくNO1のパスワードを教えて下さい。 (3月28日 23時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら - ゆうきさん» コメント、アンケートのご協力、ありがとうございます!!皆様新作、続編希望ですね…笑。頑張って更新していきたいと思います!ありがとうございました😊 (1月14日 8時) (レス) id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 主様が書くお話いつも楽しみに読ませていただいています!これからも主様の作品を読みたいです!なので、3番でお願いします🙇🏻‍♀️ (1月14日 2時) (レス) @page40 id: 1c1d67dc9d (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら - ゆーさん» コメント、アンケートのご協力、ありがとうございます!!皆様にお褒めの言葉をいただけてわたくしも感激でございます。新作は今ちょこちょこ作っているのでできたら更新させていただきます!!ありがとうございました😊 (1月14日 0時) (レス) id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらら | 作成日時:2023年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。