検索窓
今日:28 hit、昨日:66 hit、合計:179,912 hit

行ってきます!! ページ4







準々決勝の今夜、翔平が先発投手、指名打者として3番スタメンを飾った

しかし反対に宗は4番を外され代わりに正さんが4番を任された


あともう1つは…



源田「Aちゃん!開幕セレモニー始まるよ!!」

A『すぐ行きます!!』



一時離脱していた源ちゃんがこの試合から8番ショートで復活した

私は牧の代わりで7番セカンドを務めることになった




翔平がマウンドに上がったときどの試合よりも大きな歓声が沸き上がった



翔平(絶対、目離すなよ)




プレイボール直前、翔平がマウンドに上がる直前に言われた言葉

そんなこと言わなくても、否が応でも目の前にいるから離すことないんだけどなぁ…←自分のことに関しては鈍い彼女(2回目)



顔に出ていたのか源ちゃんが不思議そうな顔をしていた。が、そんなこと関係なくプレイボールの笛は鳴り響いた









翔平は速い球速と多種に渡る球種で相手を抑え続けた


翔平が160キロや164キロなどを記録するたびに、観客は沸いた



しかし試合としては両チーム、無得点が4回まで続いた



停滞していた試合が動き出したのは4回ウラ、1アウト一塁の中、翔平の打席の時だった

セーフティーバントで投前安打、送球がそれ、近ちゃんは三塁まで進塁し1アウト一、三塁


4番を背負う正さんはショートゴロ。その間に近ちゃんは帰還、先制点を日本は勝ち取った




カキィンッ!!




A『飛んだッ!!』


2アウト一、二塁の中で岡本が左越えの3ランホームランを放つ

これで日本は4得点目を上げた






不安が、また、横切った

ここで私がミスをしたら、ここで試合に負けたら……





村上「Aさん!!」

岡本、翔平「「A!!」」



ハッと頭を上げた

満面の笑みを浮かべた翔平たちはドーム全体に響くんじゃないかってぐらいの大声を出した



村上「大丈夫!!行ってらっしゃい!!!」

岡本、翔平「「行ってこい!!!」」




A『はっ……ははっ…!!ぶっあはははっ!!!バカかあんたら!!』



つい笑ってしまった私は悪くない、と思う

同じくらい、ドーム内の観客の応援の声に負けないぐらいの声で私も返してやった








A『おう、行ってくる!!!』



先のことなんて誰にも分らない、だから______だからこそ、今できることに精一杯全力で挑みたい


それが……たとえ____!!!!






カキィンッ!!!
















みんなと!翔平と!野球と!離れることになったとしても!!!!

重なる姿→←絶好調と絶不調



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
設定タグ:侍ジャパン , 大谷翔平 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらら - 黄色ジャス民さん» 返信が遅くなりすみません。現在、書いている途中なのでパスワードにしていますが、1話書き終えたら全体公開にする予定です。急いで書き上げます。すみませんでした (3月29日 15時) (レス) @page49 id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - ゆららさん。空に羽ばたくNO1のパスワードを教えて下さい。 (3月28日 23時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら - ゆうきさん» コメント、アンケートのご協力、ありがとうございます!!皆様新作、続編希望ですね…笑。頑張って更新していきたいと思います!ありがとうございました😊 (1月14日 8時) (レス) id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 主様が書くお話いつも楽しみに読ませていただいています!これからも主様の作品を読みたいです!なので、3番でお願いします🙇🏻‍♀️ (1月14日 2時) (レス) @page40 id: 1c1d67dc9d (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら - ゆーさん» コメント、アンケートのご協力、ありがとうございます!!皆様にお褒めの言葉をいただけてわたくしも感激でございます。新作は今ちょこちょこ作っているのでできたら更新させていただきます!!ありがとうございました😊 (1月14日 0時) (レス) id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらら | 作成日時:2023年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。