検索窓
今日:58 hit、昨日:66 hit、合計:179,942 hit

小さい頃からの ページ28





佳代子「さて、若い子同士積もる話もあるだろうしご老人はさっさと隅っこに引っ込みましょうか」

雪雅「なにいってんの〜佳代ちゃん〜ご老人とか言っちゃダメよ〜」


久美子「佳代子さんも雪雅さんも美人ですからね。ご老人とか言っちゃダメですよ笑」



そう行って離れていくお母様方。LINEママ友同士話すこともあるのだろうが…

友雪と雅魅はたっちゃんと戯れてるし、他のメンバーも少し距離を置いていた





翔平「A」


また、改まった顔して翔平は私の名前を呼ぶ



A『どうしたの?翔平』


翔平「Aはこのあとどうするの?」


この大会が終われば、もちろん私は野球選手じゃないのでもう野球はできない

オリオンのアマチュア野球クラブならあるけど、あそこはプロ以上にガチ勢だから行きたくないのが本音



A『翔平、もちろん私は野球選手にはなれないよ。今までの生活に戻るつもりだよ』

翔平「でも、……」


A『だからといって私は野球を諦めたわけじゃない』



今までの私だったら、絶対に辞めてるところだ

だけど、私はこの大会でみんなと一緒に過ごした時間を否定なんかしたくない



A『翔平と向き合うって決めた時、自分に嘘つかないって決めた』

翔平「A…」


A『本音を言えばもう叶えられる自信なんてない。でも、もう私は関わることをやめない』



どんな形でも良い。もう、関わることを絶対にやめない

それが例え私が選手としてじゃなくても、きっとそれが私にとっては幸せだから


A『翔平が頑張ってくれた分だけ私も頑張る。それが私にできる君への恩返しだから』



差し伸べた手を翔平は笑って握り返した

その手を思いっきり引っ張られた。体制を崩して翔平に支えられる形になった

もちろん、観客席は大盛りあがり


そりゃあそうだ。熱愛報道1つもない翔平の女性との絡みなんて大スクープだ



翔平「A、断ってくれてもいいから聞いてくれる?」

A『断るかどうかは聞いてから決める』



翔平「小さい頃からの俺の隣にいてくれたこと、ホント今じゃ奇跡だなって思うよ

もうAがいるのが当たり前じゃないから、高校の卒業式の日、俺なんて言ったの覚えてる?」


A『あぁー……ごめん、覚えてないわ…』

翔平「大人になって、もしまだお互い結婚してなかった
















________俺と結婚してほしいって言ったんだけど」

嘘と書いてホンネと読む→←家族



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
設定タグ:侍ジャパン , 大谷翔平 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらら - 黄色ジャス民さん» 返信が遅くなりすみません。現在、書いている途中なのでパスワードにしていますが、1話書き終えたら全体公開にする予定です。急いで書き上げます。すみませんでした (3月29日 15時) (レス) @page49 id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - ゆららさん。空に羽ばたくNO1のパスワードを教えて下さい。 (3月28日 23時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら - ゆうきさん» コメント、アンケートのご協力、ありがとうございます!!皆様新作、続編希望ですね…笑。頑張って更新していきたいと思います!ありがとうございました😊 (1月14日 8時) (レス) id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 主様が書くお話いつも楽しみに読ませていただいています!これからも主様の作品を読みたいです!なので、3番でお願いします🙇🏻‍♀️ (1月14日 2時) (レス) @page40 id: 1c1d67dc9d (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら - ゆーさん» コメント、アンケートのご協力、ありがとうございます!!皆様にお褒めの言葉をいただけてわたくしも感激でございます。新作は今ちょこちょこ作っているのでできたら更新させていただきます!!ありがとうございました😊 (1月14日 0時) (レス) id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらら | 作成日時:2023年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。