検索窓
今日:76 hit、昨日:66 hit、合計:179,960 hit

家族 ページ27





表彰式も無事終わり、現在は短い休憩時間ならぬ写真撮影会みたいになっている

栗山監督の配慮で侍ジャパンのメンバーの家族との交流が実施されているので


写真や動画を撮りたいテレビなんてたくさんあるだろう




A『母さん!友雪、雅魅!』



久しぶりに会えた家族は相変わらず元気そうだった

高校生の双子の弟たちは受験が終わり、清々しいまでにスッキリしていた

もう60に近いはずの母は相変わらずの美しさで慣れている私でも目が眩む



雪雅「A、お疲れ様〜よく頑張ったね〜」

A『ちょっと母さん…もう子供じゃないんだから…』


雪雅「母親からすれば子供はいつまで経っても子供なのよ〜ねぇ〜佳代ちゃん?」

佳代子「そうね〜」



頭をを撫でる母さんにはまだまだ敵いそうにない


佳代子「Aちゃん、お疲れ様。うちの翔平がごめんなさいねぇ笑」

翔平「ちょっと、母さん!」


A『いえいえ、佳代子さんこちらこそです。いつものこと過ぎて慣れましたから笑』

翔平「Aまでぇ…」



すると前の方から駆け出してくるたっちゃんが目に入った。後ろからはご両親と思われる人もいた



ヌートバー「ショーヘイ!A!」

A『たっちゃん!!お疲れ様ぁ!!やったよぉ!!!』

ヌートバー「アリガトウゴザイマシタ!!!」


A『ありがとうはこっちのセリフだよたっちゃん!』


「始めまして翔平くんAさん、ラーズから色々聞いてるわ」

A『久美子さん!こちらこそたっちゃんからいつもお話伺ってます!』



ニコニコと優しげな笑顔を浮かべたたっちゃんのお母様の久美子さん

その笑顔はどことなくたっちゃんに似ていた



久美子「ありがとうAさん。あなたのおかげでラーズは日本代表として最後まで活躍できたわ」

A『いえ、お礼を言うべきはこちらの方です。たっちゃんが居てくれたおかげで世界一を取れたんです』


すると、久美子さんは高らかに笑い出した。母さんと佳代子さんも笑いが漏れていた

私と翔平は頭に?が浮かぶばかりだった



久美子「いい子ね〜!ほらラーズこういう女の子をお読めにもらうのよ!!笑」

翔平「ちょ、久美子さん!?」


日本語でなんのこっちゃわかっていないたっちゃんに慌てる翔平

なんだかバカらしくなった





A『私には心に決めた人がいるんです久美子さん』

久美子「あら、好きな人がいるの!?」


A『えぇ、……世界で1番大切な人が』

小さい頃からの→←最後のユニフォーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
設定タグ:侍ジャパン , 大谷翔平 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらら - 黄色ジャス民さん» 返信が遅くなりすみません。現在、書いている途中なのでパスワードにしていますが、1話書き終えたら全体公開にする予定です。急いで書き上げます。すみませんでした (3月29日 15時) (レス) @page49 id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - ゆららさん。空に羽ばたくNO1のパスワードを教えて下さい。 (3月28日 23時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら - ゆうきさん» コメント、アンケートのご協力、ありがとうございます!!皆様新作、続編希望ですね…笑。頑張って更新していきたいと思います!ありがとうございました😊 (1月14日 8時) (レス) id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 主様が書くお話いつも楽しみに読ませていただいています!これからも主様の作品を読みたいです!なので、3番でお願いします🙇🏻‍♀️ (1月14日 2時) (レス) @page40 id: 1c1d67dc9d (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら - ゆーさん» コメント、アンケートのご協力、ありがとうございます!!皆様にお褒めの言葉をいただけてわたくしも感激でございます。新作は今ちょこちょこ作っているのでできたら更新させていただきます!!ありがとうございました😊 (1月14日 0時) (レス) id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらら | 作成日時:2023年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。