検索窓
今日:69 hit、昨日:66 hit、合計:179,953 hit

マイアミ到着!! ページ11






SIDE:A



………!!!?

朝一発目、大声で叫ばなかった私を誰か褒めてほしい


昨日、翔平に半強制的に寝かされ起きてみればあぁ〜ら不思議、隣に翔平くんがいるではないですか〜


ってテンションじゃねぇんだよ!!なんで隣で寝てんの!?




はぁ、とため息を付きながら自分の毛布を翔平にかけた

同い年のはずなのに幾分も年下に見えるこの幼馴染は小さいときからは変わってない。態度と身長だけは大きいクソガキ



意識を手放す前の記憶を頼りに子どものような寝顔を見せる翔平の頬に優しくキスをする



飛行機の窓から入る朝日は私達を祝福するかのように明るく、優しく照らしていた




〜〜〜〜



飛行機は無事着陸した。私達はマイアミへと到着した


「すごく久しぶりな気がするわ!」



彼女は一平さんの奥さんのカナさん

一平さんと仲良くなってから紹介された。このチームで私とカナさんしか女性がいないからね



A『カナさんにとってはほぼ地元ですからね…それにしてもあっつい…』

カナ「Aちゃんは暑がりだもんね〜」


A『あはは〜体質ですので変えられませんも〜ん』

カナ「大丈夫だよ〜球場に行けば少しは涼しくなるよ〜」



そんなことを2人でおしゃべりしていたらいつの間にか球場にご到着

その日は簡単なミーティングと施設説明だけで終わったが約半日のフライト


体が訛っているのは私だけではなかった。みんな、休みだって言われたのに球場で練習を始めた



宇田川「Aさぁ〜ん」

A『おぉ〜どしたー?優希』



ゆったり、おっとりした声でこちらに向かってくる優希



宇田川「寝かせてください」

A『ん?どうぞどうぞ〜』



優希は時々、私の背中で何故か仮眠を取る。寝ているときの優希は穏やかで小さく寝息を立てる

そんな優希を優しく見ながらタブレットで自分のフォームを確認する





翔平「なにしてんのさ」



数分後、翔平がカメラを持ってこちらに来る




A『優希の仮眠タイムー』

翔平「はいぃ?それ俺がいる目の前でやることー?」



A『生意気小僧にはこれぐらい必要ですよねー?ていうか、そっちこそなにしてんのさ』



ずーっと、カメラを構えてこちらに向ける翔平

WBCの映画を作るみたいな話は聞いてはいたが、翔平はなぜカメラマンになってるんだ?







翔平「貸してもらってる。面白いし笑 さっき宗たちも撮ってきた笑」

双子みたい→←君が俺の隣にいなくても



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
設定タグ:侍ジャパン , 大谷翔平 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらら - 黄色ジャス民さん» 返信が遅くなりすみません。現在、書いている途中なのでパスワードにしていますが、1話書き終えたら全体公開にする予定です。急いで書き上げます。すみませんでした (3月29日 15時) (レス) @page49 id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - ゆららさん。空に羽ばたくNO1のパスワードを教えて下さい。 (3月28日 23時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら - ゆうきさん» コメント、アンケートのご協力、ありがとうございます!!皆様新作、続編希望ですね…笑。頑張って更新していきたいと思います!ありがとうございました😊 (1月14日 8時) (レス) id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 主様が書くお話いつも楽しみに読ませていただいています!これからも主様の作品を読みたいです!なので、3番でお願いします🙇🏻‍♀️ (1月14日 2時) (レス) @page40 id: 1c1d67dc9d (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら - ゆーさん» コメント、アンケートのご協力、ありがとうございます!!皆様にお褒めの言葉をいただけてわたくしも感激でございます。新作は今ちょこちょこ作っているのでできたら更新させていただきます!!ありがとうございました😊 (1月14日 0時) (レス) id: d6fa48bb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらら | 作成日時:2023年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。