検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:63,417 hit

ページ5

山田side




「うっし、帰ろうか」




「もう終わったの?やまだどんどん早くなってるぅ〜」




「誰のせいだか」




「んふふ〜」




白のトップスに白のガウチョパンツを履いて。ふわふわ、にこにこ微笑む彼は天使にしか見えない。




だけど、彼は悪魔だ。




「今日の夜ご飯なぁに?」




「……よくあんなことした後にご飯食べれるね」




「ん?」





「いや、何でもない…」






深い深い、闇に染まってしまった彼も嫌いじゃない。





あんなに血を被ってもなお美しく、綺麗な人はきっとこの世界にいないだろう。





まだ夜は始まったばかりで、外に出ればまだまだ賑わっている街並み。





「ふんふーん、ふんふん〜」




「それなんの歌?」




「わかんない!」




「なんだそれ笑笑」




「あ…!次あれにしよ〜」




俺の手を繋いで楽しそうに指を指したのは次の遊び相手(ターゲット)





「今月はあれで最後にしてね。今月は遊びすぎ。」




「む、なんでさぁ」




「なんでもです。ダメなもんはダメ。」





「やまだのけち!」




「はいはい。」






天使のような、悪魔の笑顔。





大人たちによって半分もがれた天使の白い羽。
その残りを自らの手で真っ赤に染めていく彼はきっとこの世の何よりも美しい。






end






……………
イメージは日下くん

いやだいやだと嘆いても(yb×in)→←天使?いいえ、天使の羽根を纏った悪魔(ym×in)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リッツ - リクエスト書いていただきありがとうございました!コウタが私が想像していた以上に素敵でケイも可愛くて満足です!機会があればぜひこれまでのケイとユウリの話やその後のケイとコウタの話も見てみたいです!本当にありがとうございました! (2018年12月25日 7時) (レス) id: 5430c3bb20 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - けーままさん» 初めまして!嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!また短編集を出すことになった時に必ず書かせていただきますね(*´ω`*) (2018年12月18日 20時) (レス) id: 026b9e0272 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - はじめまして。お話の更新楽しみにしていました。最後のお話とても好きでした!!その後が読みたいです(*´ω`*) (2018年12月18日 18時) (レス) id: ec2812ad48 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リッツさん» 初めまして(*´ω`*)素敵なリクエストありがとうございます!これからもよろしくお願いします (2018年12月12日 18時) (レス) id: 026b9e0272 (このIDを非表示/違反報告)
リッツ - 琳さんにリクエストできるということでめちゃくちゃ本気で考えてしまいました(笑)琳さんの書くやぶいのが大好きです!これからも応援してます!(採用されますように…(●´人`●)) (2018年12月9日 22時) (レス) id: 5430c3bb20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。