検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:42,125 hit

13人に愛されて ページ15

−土曜日−



樹「拓海ー。遂にきたな、土曜日が」


拓海「…何だっけ?」←





おー、いつもの2人が喋ってる♪


A「ヤッホー♪」



拓海「お//A///」

樹「あッ////ども/////」



A「何話してたの?」


私は2人の側に行き、話を聞く

どうやら、拓海が交流戦の事を忘れてたみたい何だけど…



A「拓海、……何か、隠してる?」



不意に、彼の瞳を見て思った


何せ、幼馴染み故にずっと一緒にいたから、仕草1つで互いにすぐ気持ちが分かってしまう



拓海「えッ…、……秘密」


え、何ソレ可愛いから許す←



樹「おっ、俺を空気にしないでくれよー!てか拓海!ちゃんと来いよ!?オレはもう毎日毎日指おり数えてこの日を待ってたんだからなー」


拓海「わかってるよ…」





…本当、ちょっと検討はつくけど

まさか、ね?



…まあ、私もそれを望んでたり、するんだけど♪





〜拓海side〜



Aは仕事があるからと、早めに帰った


そして、俺はこの樹と一緒に帰っている



樹「あっちーなー、今日も」


拓海「明日も晴れると思うか?」



…A……///←


樹「バカバカしいこと聞くなよ。日本全国カンカン照りだよ。明日どっか出かけんのか?」


…フフッ←


拓海「まーな。海へ行くんだ」

樹「なぁにぃぃぃいいいいいいっ!!?」

うるせー…


樹「羨ましいよー!オレだって海に行きてーよォ!!ぬけがけとは酷いじゃないかよー拓海〜っ!」


フッ…こればかりは譲れない…!!←
何しろ、Aと2人っきり何だから!!←



樹「誰と行くんだ?…ッハ、まさか!!?」


拓海「Aだ」


樹「ゔぉぉぉおおおおおっ!!!!!」←




…俺今凄く幸せだ……←

14人に愛されて→←12人に愛されて 高橋兄弟side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:頭文字D , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃央(プロフ) - 更新して下さるのをお待ちしてます! (2021年9月27日 1時) (レス) @page19 id: 14bf31e43a (このIDを非表示/違反報告)
ナナシノカオナシ - すっごい続き気になる!もう何年も前の作品ですが、気長に更新待ってます! (2021年1月28日 15時) (レス) id: 73372216ee (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2019年10月19日 13時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます!もう更新されないのでしょうか? (2018年12月14日 18時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
七夕☆ - 拓音さん» そう言って頂ける私って何て幸せ者なんd(((ありがとうございます!!頑張ります!!! (2016年8月17日 10時) (レス) id: 09ed2197b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煕流 | 作成日時:2016年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。