検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:38,024 hit

ページ8

ネオン街から6駅先の、駅からほど近いマンション。彼の住まいであるそこは、お洒落すぎない外観が心地いい。


エントランスを抜け、玄関に入るなり俺はシュウさんの背中に抱きついた。
経験上、家に着く頃には相手も俺も我慢できなくなっているから、今までこれをやって俺を玄関で抱かない男はいなかった。

シュウさん、ウエスト細いのに背中はしっかりしててたまらない。

うわぁ俺、本当にやばい人に買われちゃったなーー!!…と、興奮する俺の気持ちとは裏腹に、回した腕をするりと解かれた。



「えっ?」



シュウさんはそのまま振り返ることなく廊下の奥に進んでしまって、ぽつんと玄関に取り残された俺。

少しして洗面所らしきところから出てきた彼は、俺を見て「何してるの?」と一言。



「あ、えっと…」

「…あぁ、洗面所ここだから、手洗いとうがいしてね?」

「…」



…あ〜、そうか!わかった!
シュウさんはちょっと潔癖なのか!

焦った焦った、この俺の誘惑に絆されない人がいるのかと思っちゃったよ。


靴を脱いで上がり込んだ先、例の洗面所はめちゃめちゃ綺麗にしてあって、やっぱり潔癖なんだな!と納得。

気を取り直してリビングへ向かい、キッチンで何やら忙しく動いているシュウさんに見せつけるように上着を一枚脱ぐ。



「なんか、汗かいちゃったかもぉ…」



首元が広いTシャツから、散々えっちだと言われてきた鎖骨を意図的に見せると、驚いた顔をしたシュウさんがキッチンから出てきてくれて、あぁやっと!とソファに押し倒される気満々で目を瞑ったのに。



「…あ、あれ??」



足音は俺の前を過ぎ去り、目を開けたら誰もいないかった。

戻ってきた彼の手には、タオルと着替え。



「汗かいたんなら、先、お風呂入ってきちゃいな?これ使っていいから」

「あ、ハイ…」



またもや俺の作戦が効かない…?

いやいや、そんなわけない。
俺は今まで何回も今日みたいなことをしてきてるんだぞ。十中八九、抱かれてきたんだぞ!?


疑問だらけの頭を整理するようにシャワーを浴びた。

…そうだ、潔癖なシュウさんが風呂に入れって言うってことは、つまりイコールそのあとのえっちは確定じゃん!!


ほっと安心したら、あれこれ邪な考えばかり浮かんできて、単純すぎる自分に呆れる。けど、ま、そんなことは今どーだっていいの。

むふむふ、あらぬ妄想をしながら入ったお風呂はさすがにのぼせそうになった。

・→←エンヴィキャットウォーク hkin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:inhk , hkin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺす。(プロフ) - みつあめさん» ありがとうございます、頑張ります!😂わかります!そこ大好きです!笑笑 (2022年10月9日 23時) (レス) id: 206ade82dd (このIDを非表示/違反報告)
みつあめ(プロフ) - ぺす。さん» こちらこそですー😭‼️新作のいのひかも楽しみにしております…!あの動画はふとした時に見返したくなりますね 笑「慧も書いてってばー!」からの「俺シード…?」が良すぎて何回でも見れます☺️ (2022年10月9日 23時) (レス) id: 19e769908e (このIDを非表示/違反報告)
ぺす。(プロフ) - みつあめさん» なんと、読んでいただいていたなんて…!恐縮です…😂ちょうど先日も見返していたんですがみつあめさんの作品を読んでまた見返して来てしまいました!あみだのいのちゃんは可愛いし何回見ても最高ですね😊 (2022年10月9日 20時) (レス) id: 206ade82dd (このIDを非表示/違反報告)
みつあめ(プロフ) - ぺす。さん» ありがとうございます!ぺす。さんのいのひか作品、私も楽しく読ませていただいてます!クリスマス動画最高ですよね…いのひかが隣同士なだけでワクワクなんですけど、ほどよく絡みがあったのが最高でした☺️永久保存版です 笑 (2022年10月9日 20時) (レス) id: 19e769908e (このIDを非表示/違反報告)
ぺす。(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも楽しく読ませていただいております…!今日更新の「境界線」最高です!とってもよくわかります!私もあのクリスマス動画のいのひかスクショして切り抜いてあります! (2022年10月9日 18時) (レス) id: 8fc2c5dabd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつあめ | 作成日時:2022年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。