検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:51,130 hit

独立女子であるために。hkin百合 ページ10

・hkin女体化百合
・tkin♀表現+tkさん悪い男
・暴力表現匂わせ程度


いのひかは百合だと先人たちが言っていた。わかる。


別のサイトに掲載したものをこちらにも。色々直してます。
Buono!というグループの同タイトル曲を元にして書いたお話。



























*









「…いのちゃん、」

「んっ…?」

「…また、香水変えた?」

「あは、わかるぅ?…ゆうやがねぇ、好きなんだって」



へらへら笑う顔は、みんなは気づかないかもしれないけど、私にはわかる。

いのちゃん、無理してる。



「香水、きらいなんじゃなかったの?」

「んー…でもね、ゆうやが好きっていうから…」

「…そ、か」

「…あ、ひかるも、香水、得意じゃないもんね…。やだった…?」



不安気に見上げてくるいのちゃん。


そんな顔、させたかったわけじゃない。

…ごめんね、私が上手く切り替えられないから…



「…ううん、いのちゃんの匂いならなんでも好きぃー!」

「わっ!…んもー(笑)…えへへ、ひかる、だいすき」



勢いよく抱き着けば、細いけど柔らかい腕で抱きしめかえしてくる。

この時間は、この瞬間だけは、いのちゃんを独り占めできる。


…それなのに、鼻につく、甘ったるい香水が邪魔をする。



「…私もだいすきだよ、いのちゃん。ずっと、、、仲良くしてね?」

「あたりまえでしょお?卒業しても、結婚しても、おばあちゃんになっても仲良くしてね?」



いのちゃんは、こうやって偽りのない言葉をくれる。

だけど、それは同時に残酷だ。



半年前、いのちゃんに彼氏ができた。

人生初の彼氏だって、喜んでた。
私も、おめでとうって、言った。


いのちゃんの彼氏…雄也は、私たちよりちょっと年上で、美容師をやってて、大人の男って感じで。



2人が出会ったのも、雄也が勤めてる美容室だったみたい。


付き合いたてのいのちゃんは、それはもう本当に幸せそうで…

これだけいのちゃんが幸せなら、私の気持ちは諦めようって、そう、思うくらい…



私は、ずっといのちゃんのことが好きだった。


最初は『友達として』だったその感情は、いつの間にか別のものになっていて。
今となってはもう、止められないくらい気持ちが膨らんでた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:inhk , hkin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつあめ(プロフ) - ぱにきゃにさんへ:コメントありがとうございます!とても嬉しいです。同じく、お隣なだけで有頂天になれるいのひか担です(*´ `*)同志さん大歓迎ですので、ぜひぜひ楽しんでいってくださいね。 (2021年8月3日 21時) (レス) id: 19e769908e (このIDを非表示/違反報告)
ぱにきゃに - いのひかが隣同士なだけでわいてしまうどうしようもないいのひか担です。いのひか担とあまり出会えなくて、みつあめさんがいのひかが好きだと知り嬉しくてついコメントしてしまいました汗 (2021年8月3日 19時) (レス) id: 0875e1e998 (このIDを非表示/違反報告)
みつあめ(プロフ) - ino22さん» コメントありがとうございます!いのひかの絡みって面白いし可愛いし癒されますよね〜!手探りで書いているので、褒めてもらえて嬉しいです。甘えたな伊野尾さんをもっと書いてみたくなりました♪ (2020年10月27日 22時) (レス) id: 19e769908e (このIDを非表示/違反報告)
ino22(プロフ) - 私も慧くん担当なんですけど、いのひかのラジオとか絡みとかめちゃ好きで慧くんが光くんに甘えてるの見るのが夢だったので叶えてくださってありがとうございます!笑毎週土曜日ほんとに幸せなんですよね〜!これからも話書くの頑張ってください!ずっと見ます笑 (2020年10月26日 0時) (レス) id: 4477761edb (このIDを非表示/違反報告)
みつあめ(プロフ) - teentitansthemeさん» コメントありがとうございます!嬉しいです〜!ほんと、可愛くて大好きです 笑 拙い文章ですが、これからもよろしくお願いします…! (2020年7月12日 18時) (レス) id: 19e769908e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつあめ | 作成日時:2020年7月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。