検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:58,550 hit

ページ9

「で、これは…スカジャン?しかも、般若が書いてある…」

ス「それは俺らから。」

ア「Aちゃんそうゆうの似合うと思って。」

「似合うというよりこうゆうの好き。ありがとう。」



「これは…香水?」

八「うん!柚葉と見てAに合うと思ったんだ!」

「綺麗。使わせてもらうねありがとう。」



「で、これは…『1回何でも言うこと聞く券?』これ誰?」

隆「俺だよ。お前なんでも自分で解決しようとするだろ?だからだよ。」

「へー。三ツ谷っぽい。ありがとう。いい時に使うよ。」




「で、これは…アロマキャンドル…。」

龍「それは俺からな。」

「あんまりこうゆう人間じゃないんだけど私…。」

龍「模様替えだと思って飾っとけよ。」

「そうかい。ありがとう。」


「じゃあ最後はマイキーか。…腕時計?」

万「そっ!よくお前お袋さんに夜遅くに帰って怒られてるだろ?だから!」

「フッ…ありがとう…。大事にする。」





こんな幸せな誕生日今まであったかな。




万「改めて」


「「誕生日おめでとう!!A!!!」」



「…ありがとう!(ニコッ)」





みんなとこれからも入れますように。




ちなみに後日、



イザナ、鶴蝶、蘭、竜胆、ムーチョ、三途、イヌピー、ココ、大寿くん、半間、稀咲か誕プレを貰った。



イザナからはなんか、シンプルな下着(サイズのことは無視した。)

鶴蝶からは櫛。

蘭から高級なところの財布。

竜胆からは真珠っぽいのがついたネックレス。

ムーチョからはガキ扱いされてるかお菓子セット。

三途からは何故か現金。イラついた。

イヌピーは可愛くも小さい犬のぬいぐるみ。

ココからも似たような猫のぬいぐるみ。

大寿くんからは何故か十字架の付いたネックレス。

半間からは口紅が来た。使う気が起きない。

稀咲からはアロマキャンドル。


この後にも真一郎くんからお祝いのアイスを貰い、大好きなワカからオソロのイヤリングを貰った。
泣いた。

明司くんからは鞄を貰って、ベンケイくんからは巨大ぬいぐるみを、貰った。



あれだね、



ぬいぐるみとネックレス多いね。


───

はぁやっと書けた…

溜めてて、ずっと書けなかった…。


ちなみに何人かはちゃんとプレゼントの意味を表してます!
調べてみてください!!


結構書くのきつかった…

猫カフェ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江美 - 面白かったです!続き待ってまーす☆頑張ってください(^_^) (2021年8月4日 17時) (レス) id: 6da2173be1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2021年8月3日 9時) (レス) id: 0952a8c42d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーさん | 作成日時:2021年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。