検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:58,546 hit

ページ28

夏休み終了まで2週間、






広くもなく狭くもない病室にAは寝ていた。

万「A〜。早く起きてよー。一緒にたい焼き食おうぜ〜。」

龍「お前、病院でもの食うなよ。」




その横にはお見舞いに来たマイキーとドラケンがいた。


万「じゃあ俺ら行くな。」


と言って花束を窓際に置いて帰って言った2人。



そのあと、場地と千冬が来た。


場「早く起きろ。俺と千冬と一緒にペヤング食うんだろ。」

千「それって食べれますか?(笑)」



なんて話をして、花束を置いていった。


三ツ谷と八戒、パーちん、ペーやんも来た。



隆「ルナとマナが会いたがってるから早く起きろよ。」

八「A〜」(泣)

パ「早く起きてまた喧嘩するぞ!」

ペ「おう!!」

隆「その前にAが俺らといるかどうかだろ。(笑)」



一虎も来た。





一「…離れないって言ったじゃん…。」




スマイリーとアングリーも来た。




ア「スマイリー!変なことしないで!」

ス「いいじゃねぇかよ!今しかこんなことできないんだぜ?」

ア「病人なんだからそんなことしないの!!」




ムーチョも来た。




武「本当にお前がいないと静かだな。」






三途も1人でだが来ていた。




三「お前がいねぇと王が王じゃねぇんだよ。早く帰ってこいよ。バカ女。」




何日か後にも話を聞き付けた東卍じゃない人たちも来た。



稀咲や半間



稀「…フンッ…。」

半「…おめぇはそんなに弱くねぇだろ。」





イザナや鶴蝶



イ「お前が俺から離れんなよ…。」

鶴「…っ!」




灰谷兄弟




蘭「早く起きろよ〜。お前がいねぇと大将がうるさいんだよ。」

竜「兄ちゃんもうるさいから早く起きろ。」
蘭「一言余計だぞ竜胆。」




獅音やモッチー



獅「…。」

望「おい。獅音。下手に触るとイザナに殺されるぞ。」





イヌピーやココ



乾「お前はそんなヤワじゃねぇだろ。」

九「こいつの事だ。起きたらうるさいぞ。(笑)」



大寿や柚葉




大「…。」

柚「Aっ…。」






ヒナやエマ





ヒ「…先輩っ!」(泣)

エ「グスッ…A!」(泣)





溝中五人衆


花「Aさん…。」

敦「クソっ…!」

山「っ!」

タ「…。」

マ「…。」






みんなが来てくれていた。


そして、




太賀も来ていた。




























太「A…。」

・→←みんなの思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江美 - 面白かったです!続き待ってまーす☆頑張ってください(^_^) (2021年8月4日 17時) (レス) id: 6da2173be1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2021年8月3日 9時) (レス) id: 0952a8c42d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーさん | 作成日時:2021年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。