検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:58,547 hit

ページ41

「今日は何から何までありがとう。送りまでしてもらうなんて…。」


一「いいんだよ。この前みたいなことなってほしくないし。」


この前かぁ…。


そうなんだよ。あんなことがあったから東卍での集会で言われたんだよ。

『帰りは必ず誰かしらと帰れ。』

ってね…。


だから最近帰る時は大体一虎と帰んだよ…。



「ていうか、久々だね。2人で歩いて帰るの。」

一「なー。」



「…。ねぇ…。なんか不機嫌じゃない?大丈夫?」

一「…いや大丈夫…。」


嘘だ…。


「ハイハイ。そんな強がんなくてもいいよ。」

一「なっ!強がってなんかっっ!」


私は一虎の前に立って頭を撫でた。


「いつか言ってくれればいいよ。私らは友達以上の関係じゃん!」





私にとってさ、





あんたらはね、






家族みたいなものなんだよ。




だからさ、



「そんな顔すんなよ!!」ニカッ



一「…ごめん。」


「わかったならいいよ。」



もう少しで家だー。



一「A。」

「ん?」





一「本当に好きなんだ。」



へ?











一「どうしようもないくらい好きなんだ。四六時中、Aのことしか考えられないんだ。



A俺と付き合って。」




「…。」



一「俺はずっと守る!何があってもお前を守る!だから…。」




「ごめん。」


一「…。」






















「私そうゆうのやっぱり分からないや。」


一「え?」




「好きとか付き合うとか私には分からないんだよ。だからさ、




大人になるまで一緒にいるってのじゃダメ?」




私はこうするしか出来ないんだ。



一緒にいて、それで好きって言う感情を教えて欲しい。





一「それでもいいよ。でも、覚悟しておいてね。俺にとってAは友達とか仲間じゃなくて、




好きな女として見てるからさ。」




チュ






その瞬間口に温かい感触があった。





「へ?」





目の前には一虎の昔から何を考えているか分からない目と





悔しいほどにもモテる顔。





一「俺のファーストキスだよ♡じゃあまたね。」







「はぁ!?(照)」




たらしか!!!



「顔がいいってぇ…(赤面)」


私は家の前でしゃがんだ。



てか、待って…。







私のファーストキスもう既になくなってるんだけど?








その後の一虎。




一「(Aもファーストキスだったかな?だったらやったね。)」


ルンルン気分で勘違いをしてた。

ドラエマ(ここからめちゃめちゃに捏造入ります!)→←一虎誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江美 - 面白かったです!続き待ってまーす☆頑張ってください(^_^) (2021年8月4日 17時) (レス) id: 6da2173be1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2021年8月3日 9時) (レス) id: 0952a8c42d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーさん | 作成日時:2021年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。