検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:351,351 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「女に手を出すってどうかしてんだろ。」


「馬鹿じゃねぇんでな。」


「学校?んなもん行ってねぇよ。」




こんなことを言ってるが、、




「ヒナちゃんみたいな後輩いてくれて嬉しい…。」



「部活?そんなのに入ってる暇ないんで!」


「キャー不良こわーい(棒)」


本当は結構アホな女の子である。



----

どうも。作者のピーさんです。


2作目です!!やっちまってしまいました。


東リべ本当に…アニメ見て沼にズボーーーーーでしたね…。

漫画は全巻無事買えました!!(8/1追記)


-----注意です!!----
・不定期です!カタツムリよりも遅い更新になるのでご了承を!
・パクリしてませんし、パクリはしないでください!
・誹謗中傷はやめてください…泣いて、1日倒れます←
・原作無視です!なので、全て妄想です!そして、みんな生きてます!
5/26 追加
今更ですが微愛されです…


推しは大寿くん、場地さん、半間くんその他諸々になりました〜!
その子たちと絡むの多くなります…多分←




上の注意点を踏まえた上で読んでください!執筆状態:続編あり(連載中)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結菜 - すきぃぃぃぃぃ (2021年10月31日 10時) (レス) @page48 id: 05b53aed2d (このIDを非表示/違反報告)
神宮寺 - 尊いぃい!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!! (2021年8月2日 20時) (レス) id: c9591e431c (このIDを非表示/違反報告)
ゆある - めちゃめちゃ面白いです!元気もらいます!(*'▽'*) これからも自分のペースで無理せず更新頑張ってください!応援してます! (2021年7月28日 16時) (レス) id: cd5d7891d5 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - もう,,,,,,,,,さいっこう!!! (2021年7月22日 9時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (2021年6月21日 13時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーさん | 作成日時:2021年5月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。