検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:12,164 hit

他のボーイと仲良くしてたら ページ29

『あはは!』




アーミー「ム…アイツは…」
←マニュアルを見て、見た事あるヤツか確認してる。そんな事まで書いてるの?( ゚д゚)


アロハ「あっ、Aちゃーん♪、今からオレとパーリーしない?」
←やたら「オレ」を強調して言ってきますよ。内心嫉妬しているのでしょうね。


マスク「…」
←無言。オレには関係ないって思ってるけど、チラチラこっちを見てくるよ。


スカル「…?」
←あんまり嫉妬しなさそう…()けど、やたら甘い物をくれたよ。


ライダー「おい、何してんだ?」
←ダイナモ抱えてる。Aちゃんはテンパってる←


ゴーグル「Aちゃーん!!あれ…そのヒトは…?」
←バックハグしてくる。いつもより少し力が強い。嫉妬したんだね((


グローブ「あれ…彼氏なのかな?」
←不安げな様子。友達だよ!といえば安心しますよ…!…ん?安心するんだ((殴


エンペラー「…」
←エンペラー?無言の圧が凄いよ、笑ってるけど目笑ってないよ!!!((


プリンツ「…初めまして」ニコ
←挨拶してくれる。間があったのは多分気のせいじゃない←


ヴィンテージ「…何してる」
←Xゾーンの準備ができてるよ!?ボーイは怖くなって逃げた←


エイト「…絶対あのボーイ、Aちゃんの事好きでしょ…」
←嫉妬してる。その後LINEでゴーグルくんからエイト機嫌悪いよー!ってくる、構いましょう((


シェーディ「…話しかける隙がないな…」
←Aちゃんを見守ってる。話が中々終わらなかったら、彼の神エイムでボーイキルされるよ←


8ビット「…」
←自分には関係ないって思ってる。けど次の日のチームから聞くと、いつもより厳しかったらしい


ワイヤーグラス「……」
←無言。なんか怒ってる…?どうしたの?って聞くと、いやなにも。と返事をされる。嫉妬したんだ


ミツアミ「…」
←無言の子多い((殴 人見知りが発動して話しかけにくい。構いましょう((殴





リクエストください…!

リクエスト LINEを無視してみた→←お姫様抱っこされてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンドロイド(プロフ) - お帰り (4月28日 20時) (レス) id: 3eaa4f1a23 (このIDを非表示/違反報告)
なっっっっ - あのDキスにバンカラキャラ付け足すって出来ますか? (3月22日 23時) (レス) id: d6d4dc1a6e (このIDを非表示/違反報告)
アンドロイド - 確かお兄ちゃんっぽい口調だったと思います! (3月22日 19時) (レス) id: 3eaa4f1a23 (このIDを非表示/違反報告)
アンドロイド - リクエストです!夢主が「弟子にしてください!」ってお願いされたら後タレサンくん追加ってできますか? (3月4日 13時) (レス) id: 3eaa4f1a23 (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - ゆめ@低浮上さん» おはようございます〜再度オーダームズいですね…どこまで行きました? (3月3日 11時) (レス) id: 8c99440ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぞれ/らむ/ゆめ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/156471/  
作成日時:2023年12月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。