検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:279,149 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

賞金首ハンターは、



A級賞金首に




おとされた。



____今宵、この手錠はお前じゃあかけられないな。

*

久我です、こんにちは。

更新はゆっくりとなりますが、オチはクロロです♡

そして今回は、ここのサイトでは不評であるいわゆる“お嬢様系”の口調(〜かしら?)などを使って行く予定です。あらかじめご了承ください。

では、よかったら是非どうぞ。

#
8月14日より、誤字を訂正、一部内容をよりわかりやすく書き直し致しました。執筆状態:続編あり(完結)

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ - 久我さん» どちらが死んでも話のどこかに穴が空いちゃいますよね… 冨樫先生はどうするつもりなんでしょう…? 仲間から能力を盗む団長…想像したくないなぁ…。 (2016年5月13日 22時) (レス) id: 6e9ebd2cea (このIDを非表示/違反報告)
久我(プロフ) - レナ さん» 私もどっちも死んで欲しくないんです><クロロが負けたらこの話がバッドエンドだし、ヒソカが負けたらゴンとのバトルも不明だし…。クロロはシャルとコルの能力使ってましたが、二人から盗んだんでしょうか…?(°д°;; (2016年5月8日 11時) (レス) id: 11983860b6 (このIDを非表示/違反報告)
久我(プロフ) - レナ さん» いえいえ、いいんです、皆さんのご意見が参考になるので^^ むしろレナさんのような感想の方がありがたいですね笑 実をいうとエンドはもう決まっているので、そこまでどう話を持っていくかが課題です (2016年5月8日 11時) (レス) id: 11983860b6 (このIDを非表示/違反報告)
レナ - ヒソカのフルネーム、初登場ですね!…多分。でももしかすると偽名とかかもしれません。死ぬまでやろう とか言ってたけど、私はどっちにも死んでほしく無いです…。長文&偉そうにすみませんでした!応援してます! (2016年5月8日 1時) (レス) id: 6e9ebd2cea (このIDを非表示/違反報告)
レナ に統一します - 正直に言うと、夢主ちゃんの性格は特別好きって訳では無いですが(すみません) クロロと夢主ちゃんの組み合わせはめちゃくちゃ好きです。一方通行な感じで今後の展開が気になります! (2016年5月8日 1時) (レス) id: 6e9ebd2cea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久我 | 作成日時:2016年2月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。