検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:49,372 hit

眠り鬼 ページ26




―――――ふふっ



もっともっと、怒ればいいのに。



本当は、幸せな夢を見せた後で悪夢を見せてやるのが大好きなんだ。
人間の歪んだ顔を見るのが大好物だよ。


たまらないよねぇ。


不幸に打ちひしがれて苦しんでもがいてる奴を眺めていると楽しくて仕方ないんだぁ。


だけど、俺は油断しないから、回りくどくても確実に殺すよ。鬼狩りはね。

だから、面倒でも一番気づかれにくい遠隔術を使ったのに。





なんで、こいつは起きたのかな。
短時間で覚醒条件も見破った。
幸せな夢や都合のいい夢を見ていたいっていう人間の欲求は凄まじいのにな。
しかも、こいつの後ろにいるのは、子供じゃないか。鬼殺隊なのかなあ?



「人の心の中に土足で踏み入るな!」

「俺はお前を許さない」



…あれぇ?耳飾りをつけてるな。運がいいなぁ、早速来たんだ俺のところに。


これでもっと無惨様に血を分けてもらえる。
もっと強くなったら、上弦の鬼に入れ替わりの血戦を申し込めるぞ。



「水の呼吸 拾ノ型 生生流転」


そのうしろを、小さな子供が走ってくる。

やっぱり大したことないんだな。


「血鬼術」

「強制 昏倒催眠の囁き」

「お眠りィィィィィィィィ」


さあ、もうこれでおしまい。

これで2人とも、眠りに落ちる……――――。



まともじゃない→←魘夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪凪(プロフ) - *なのはな*♪さん» なのはなさんはじめまして!コメ返遅くなってしまってすみません(汗)面白いと言って頂けて嬉しいです!!更新速度も不安定になってしまいましたが、無限列車編はこれで完結になります。準備が出来次第、遊郭編も公開していきますのでどうぞよろしくお願いします! (2022年5月2日 10時) (レス) id: 096e1d75b4 (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - 最近読み始めたのですが、すっごく面白かったです!これからも頑張ってください!お忙しいはずなのに、丁寧にコメ返されていて尊敬です……! (2022年4月14日 21時) (レス) @page48 id: c5d24dd7d0 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - かわあいさん» かわあいさんありがとうございます!いい作品だなんて照れます…笑 これからもどうぞよろしくお願いします!! (2022年2月19日 22時) (レス) id: fd89498da8 (このIDを非表示/違反報告)
かわあい - 今日見始めました!とてもいい作品ですね!次回の更新もお待ちしてます!! (2022年2月18日 2時) (レス) @page44 id: 173f9610a3 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - メロン♪さん» ありがとうございます!読みに行かせてもらいますね! (2021年11月21日 11時) (レス) id: bec4918ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪凪 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年4月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。