検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:49,428 hit

煉獄杏寿郎 ページ5

善逸「煉獄さんってどこにいるのかわかるのか?」

炭治郎「ああ!派手な髪色の人だったし、においも覚えたからな!それに、Aがいるから大丈夫だよ」

A「うん!」

ガラッ←ドア開けた音

??「うまいっ!うまい!」

一同「ビクッ」

善逸「あ、あの人が炎柱」

??「うまい!うまい!」

炭治郎「う、うん」

善逸「ただの食いしん坊じゃなくて?」

A「そ、うだね…」

炭治郎「煉獄さん」

??「うまい!」

A「きょーじゅろーっ」

??「うまい!!」

炭治郎「そ、それはもうよくわかりましたから…」

********

杏寿郎「うむ!そういうことか!だが知らん!」

A「ええ…」

杏寿郎「ヒノカミ神楽という言葉も初耳だ!この話はこれでしまいだな!」

炭治郎「ええええ」

杏寿郎「溝口少年!君の刀は何色だ!」

炭治郎「俺は竈門ですよ、色は黒です」

A「杏寿郎、一緒に私の名前も間違えた!」

杏寿郎「よもや!それはすまない!黒か、それはきついな!」

炭治郎「きついんですかね」

杏寿郎「黒刀の剣士はほとんど見ないと聞く!」



お兄ちゃんと杏寿郎が刀や呼吸の派生について話し出す。

その間も嫌な予感は消えない。

何か仕掛けられているのか。

鬼は先頭車両付近にいるはず。だけど、たくさんの乗客がいる中で、今すぐに追うのは得策じゃない。


ごちゃごちゃ考えていると、気持ち悪くなってしまった。

俗に言う列車酔い、というものかもしれない。
お兄ちゃんはにおいで私の異変に気付いたみたいで、私を抱っこしながら頭を撫でてくれる。
嫌な予感が拭えないまま、私は眠りの世界に落ちてしまった。

********
大正コソコソ噂話
列車の存在は知っていたけど、乗ったのは初めてだったみたい!
列車に酔ってしまったのは、沢山の音と匂いが溢れていたからみたいです!



鬼と眠りと→←乗車



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪凪(プロフ) - *なのはな*♪さん» なのはなさんはじめまして!コメ返遅くなってしまってすみません(汗)面白いと言って頂けて嬉しいです!!更新速度も不安定になってしまいましたが、無限列車編はこれで完結になります。準備が出来次第、遊郭編も公開していきますのでどうぞよろしくお願いします! (2022年5月2日 10時) (レス) id: 096e1d75b4 (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - 最近読み始めたのですが、すっごく面白かったです!これからも頑張ってください!お忙しいはずなのに、丁寧にコメ返されていて尊敬です……! (2022年4月14日 21時) (レス) @page48 id: c5d24dd7d0 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - かわあいさん» かわあいさんありがとうございます!いい作品だなんて照れます…笑 これからもどうぞよろしくお願いします!! (2022年2月19日 22時) (レス) id: fd89498da8 (このIDを非表示/違反報告)
かわあい - 今日見始めました!とてもいい作品ですね!次回の更新もお待ちしてます!! (2022年2月18日 2時) (レス) @page44 id: 173f9610a3 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - メロン♪さん» ありがとうございます!読みに行かせてもらいますね! (2021年11月21日 11時) (レス) id: bec4918ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪凪 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年4月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。