検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:47,928 hit

9.大丈夫…? ページ10

ガチャッ


SJ「あっ、ヌナ‼」

WH「Aっ‼大丈夫⁈‼」


ソンギュにお姫様抱っこされて部屋に帰ってきたAにソンジョンとウヒョンは駆け寄った


「うん、大丈夫だよ!心配かけてごめんね。」

WH「火傷とかしてない?」

「大したことなかったから平気だよ!   ソンギュオッパありがとう///」

SK「いや///  ヒョン氷ちょうだい‼」

ソンギュはAをソファーに座らせるとマネージャーに氷をもらいにいった。


SJ「ヌナー、   大けがしてなくてよかったぁ…。」

「ソンジョンありがとう//」

HY「こら、ソンジョン!そうやって直ぐ抱きつくなよー‼」


勢いよくAに抱きついたソンジョンをマフィンを食べながら歩いてたホヤが引きはがした。


SJ「何、もしかしてヒョン僕に妬いてるの?♥」

HY「なっ// そんなわけないだろ‼//」

SY「うわぁ〜、怪しいwww(笑)」

「ほんとに2人は仲いいね(笑) あっ、そういえばコップ片付けなきゃ‼」

WH「それなら俺がやっといたよ!」
そう言ってウヒョンは飲み物を両手に持って、Aの左隣りに座った。


WH「はい、オレンジジュース♪」

「ありがとう、ウヒョン!」

MS「ヒョンが自ら片付けるなんて珍しいよね」

WH「何だよミョンスwww」

SK「確かにそうだな…。 はい、A氷。ちゃんと冷やせよ」

マネージャーにもらった氷を袋に入れて、ソンギュはAの右隣りに座った。


「ありがとう! オッパも飲む?」

そう言うとAはソンギュに自分が飲んでいたオレンジジュースを差し出した。


SK「一口ちょうだい」


ジュースを一口飲んでAに返し
SK「ヌナー、Aに服かしてやってくれないー?」

と、スタイリストのもとへ行ってしまった。

10.リーダーらしさ→←8.反則…///



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

UZUKiiiiiii(プロフ) - あきさん» ありがとうございます(o^^o) (2013年2月18日 17時) (レス) id: 13a99e15ff (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 最高です!! 書いてくれてありがとうございました。続き楽しみです まってます (2013年2月17日 18時) (レス) id: c4fcce4264 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 最高です!! 書いてくれてありがとうございました。続き楽しみです まってます (2013年2月17日 18時) (レス) id: c4fcce4264 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - しごくドキドキでした (2013年2月17日 18時) (レス) id: c4fcce4264 (このIDを非表示/違反報告)
UZUKiiiiiii(プロフ) - さやさん» ありがとうございます(*^^*) (2013年2月6日 14時) (レス) id: 13a99e15ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:UZUKiiiiiii | 作成日時:2011年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。