検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:122,978 hit

48:睨まれる… ページ48

家に来たものの、何もすることがないことに気づくあたしたち。

することないし…

A「…帰りますか??」
SJ「やだ」
A「…」

そんな即答しなくても…(笑)

DW「あー!!このDVD俺が見たかったのじゃーん!!!!」

ドンウ…さん(笑)が、テレビの横の棚を指差しながら言う。

A「動物ものでよかったら見ますか??」
DW「見る見る〜!!」
SJ「僕も見たーい!!」
SY「じゃー俺もー♪」
HY「俺も!!^^」
MS「…」

A「…じゃ、じゃあつけますね…」

エルさんに睨まれてる…。

A「何ですか…??」
MS「べつに」

そういうとそっぽを向いた。

なんか嫌われてるのね…。
あたし、ピニペンだから、嫌われるとつらい…(泣)






見ること30分。

30分でこんなにも泣いたの初めて。
泣いてるメンバーもいる。
実は昨日買ったばっかりで見てなかったんだよね。
…今日1人で見る予定だったんだけどね。←


すると、ウヒョナさんがきた。



WH「Aさーんっ!!きましたよー!!!!…って、何してんの、みんな」



…ちょっと空気読もうか。←


DW「…っ、これが…泣けて…(泣)」

泣きながらDVDの箱を渡すドンウさん。
ズビズビなってる…(笑)


WH「…なら俺も見ようかな♪」







見ること2時間。


A「やっと…終わりましたね…」
DW「それよりも、幸せになってよかったね…!!(泣)」
A「はいっ…!!」


思わず抱き合ってしまった(笑)


WH「はい、離れる」


あたしとドンウさんを引き剥がすウヒョナさん。


この映画見て泣いてるのあたしと、ドンウさんと、ソンジョン君くらいだよ。
ホヤさんと、ソンヨルとウヒョナさんはウルウルきてた感じ。
…エルさんは…、あたしを睨んでた…(泣)


それは今もで…。

A「…あの、エルさん…睨まないでください…」
MS「…やだ」
A「な、なぜ…!?」
MS「俺とソンヨルの時間…割いたから…」
A「え??」
MS「ソンヨルとの時間が最近少なくなってきて、よく外出するようになって…」

それって…。

MS「その外出についていこうとしてもダメって言われて…」
A「その外出って、あたしの家ってこと??」
MS「うん。だから、許せない」

ひどい…(泣)
ソンヨルのせいで…。

A「…ソンヨルゥ〜…」
SY「なーに??」

A「もう家にこないで…」
SY「え!?」

49:夢の中では…→←47:きましたよー!!!! - WH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , K-POP , ソンギュ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆう(プロフ) - とーじゅ☆さん» ニヤけてもらえてよかったです^^笑 これからも更新頑張ります!!^^ (2013年1月25日 19時) (レス) id: 26ccc263cc (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - nanaさん» 糸目最高ですよww更新がんばります!! (2013年1月25日 19時) (レス) id: 26ccc263cc (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - 糸目∞さらんさん» ありがとうございます♪更新がんばります^^ (2013年1月25日 19時) (レス) id: 26ccc263cc (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - 桃花***さん» ありがとうございます^^更新頑張ります!! (2013年1月25日 19時) (レス) id: 26ccc263cc (このIDを非表示/違反報告)
とーじゅ☆(プロフ) - キスのところにやけまくって大変でした////←ほんと、おもしろいです!ドSそんぎゅもめっちゃかわいいですっ♪これからも頑張ってください! (2013年1月23日 6時) (レス) id: 3b77ad917a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∽みゆう∽ | 作成日時:2012年9月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。