検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:173,596 hit

jm:r ページ49

「ただいま」

『ジミナッ、おかえり』

顔を合わせるやいなや、ぎゅーっと効果音がつく程抱きつけば、苦しいよ〜なんて、満更でもなさそうな言葉が返ってくる。

『ごめんね、迎えに行けなくて…』

「大丈夫だよ。Aくんも忙しいんだから」

『でもッ、サセンとか現にいるし…、ここは普通の住宅街だから』

いいよ、別に。サセンがいても。

「わがままは言わないよ。Aくんが居ればそれで良いから」

『ジミナ…』

「中入ろ、外寒いんだよね〜」

ピットりと寄り添って、温めてくれる?なんて上目で言えば、キスをされる。

『ご飯できてるよ』

「わあ〜、美味しそう」

何時もの美味しいご飯。彼が作ってくれた物。本当は、僕が作ってあげたいんだけどね。何でもしてあげたいから。

「そう言えばね、最近つけられてる気がするんだ」

『やっぱり言ったじゃん…。引っ越そうよ!ジミナが心配だよ』

「うん、怖いけど…。でも、引っ越したくはないよ。君との思い出がいーっぱいあるんだもん」

か弱い振りをしとけば、本能的に?守ろうとしてくれるじゃん。

「僕のせいでAくんに迷惑かけたくないし!逆に、僕に迷惑かけてよ!」

暗い雰囲気を飛ばそうと、明るいトーンで話す。Aくんも、そっか。と直ぐに納得してくれる。本当大好き!

「好きだよ」

『何、急に…。可愛いなあ』

「ちょっと!撫でないでよッ、背が縮む」

本当に好きだよ。君が思ってるよりも遥かに。

彼が眠りに着いた後、静かに布団から出る。
自分の部屋に入り、ノートを開き、今日撮った写真を留めた。

『バレちゃうかなあ』

でも、ジミナの事だから、僕だってわかっても、素直に受け止めてくれるんだけどね。

ジミナのことが大好きだから、彼の事なんて、手にするようにわかる。もう、自分が彼自身と言っても過言ではないんじゃない?
ジミナが僕の事を大好き過ぎることも、好きすぎて、僕の何もかもをしたいことも。今日だって、夕食の時にもポロッと零してたしね。

でも、ジミナに迷惑かけてないかな。こんな僕も愛してくれるかな。二人とも似ているから、どうやったら彼とずっと一緒にいれるかがわからない!彼も僕の表情を疑って過ごすんだもの!

『それでも、何とかいけるか』

……まあ、大丈夫か。


最終話です。
ここまでのご愛読ありがとうございました。
次もまた短編になると思います。
これからもよろしくお願いします
12/11 なつお

この小説の続きへ→←jn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 短編集
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつお(プロフ) - 猫わかめさん» 返信遅くなり申し訳ありません!コメント有難うございます!趣味が合う方がいて嬉しいです〜! (2019年2月2日 21時) (レス) id: bd9eac76f0 (このIDを非表示/違反報告)
猫わかめ - すみません。最終回終わってましたね。完結あめでとうございます! (2019年1月29日 22時) (レス) id: d5ef40128c (このIDを非表示/違反報告)
猫わかめ - 最高です。大好きです。失恋系好きすぎる。We Don't Talk anymoreっていい曲ですよね。。グクミンのも好きだす。更新頑張ってください! (2019年1月29日 22時) (レス) id: d5ef40128c (このIDを非表示/違反報告)
なつお(プロフ) - びくさん» 本当ですね(汗)ご報告ありがとうございます! (2018年12月11日 16時) (レス) id: bd9eac76f0 (このIDを非表示/違反報告)
びく(プロフ) - 誤字だと思われるものを見つけました「これがね、一番似合うと思う思うんだ」ってなってます (2018年12月8日 19時) (レス) id: 0e5e64ef62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつお | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。