検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:173,590 hit

nm ページ35

「…ナムジュナー、ヒョン呼んできてくれないか」

「わかりました」

いつも通り収録後に楽屋にいないヒョン。俺はその呼び戻し係兼恋人である。

楽屋を出てヨジャグループの部屋辺りを探すと、やはりヒョンはそこにいた。


『本当可愛いよ!今度食事しに行かない??』

「オッパは本当に口説くのが上手。その日は空いてないからむーり」

明らかにオーバー過ぎる表現でガッカリとするヒョン。此方に気づいたヨジャが俺の方を指さす。

『ナムジュナ?どうかしたか』

「ユンギヒョンがお呼びですよ」

そう伝えると、後で行くよ。なんて言われる。

「今すぐにだそうです」

少し強めに言うと、直ぐに折れたのか渋々着いてくるヒョン。

「あのヨジャは初対面ですね」

『そうなの!可愛いよね〜。本っ当俺好みなんだけど』

鼻の下を伸ばしてデレデレするヒョン。何時もは我慢できているのに、今日は少しモヤモヤする。

「ヒョン…」

『なあに、ナムジ』

あまり変わらない背丈のヒョン。振り向きざまにキスをすると、ポカーンとした間抜けな表情。

「俺はもう飽きちゃいましたか?」

『は?ちが』

「別れましょう」

ヒョンの手を取って真っ直ぐ目を見ると、やってしまったと言う顔。やばい、笑ってしまいそう。

『まじで?』

「まじです」

ま、嘘なんだけど。
ヒョン全然俺に好意を示してくれないから、少し意地悪をしてみる。
そうすると、ごめん。なんて小さい呟きが聞こえた。

「ヒョンなんて?」

『お前と別れたくない!!!!』

涙目で顔を真っ赤にしてそう伝えられる。

『お前が好き、ヨジャも好きだけど、お前が一番に決まってる!!デレデレしすぎちゃうとナムジュナの迷惑になるとおもって…』

ぎゅっと優しく包み込まれる。顔を上げると額がコツンとぶつかった。

「ヒョン、嘘ですよ」

『俺嘘つき嫌い』

そう言われて唇にかぶりつかれる。
早く楽屋に戻らないと。なんて考えはもう無くなっていた。

jm→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつお(プロフ) - 猫わかめさん» 返信遅くなり申し訳ありません!コメント有難うございます!趣味が合う方がいて嬉しいです〜! (2019年2月2日 21時) (レス) id: bd9eac76f0 (このIDを非表示/違反報告)
猫わかめ - すみません。最終回終わってましたね。完結あめでとうございます! (2019年1月29日 22時) (レス) id: d5ef40128c (このIDを非表示/違反報告)
猫わかめ - 最高です。大好きです。失恋系好きすぎる。We Don't Talk anymoreっていい曲ですよね。。グクミンのも好きだす。更新頑張ってください! (2019年1月29日 22時) (レス) id: d5ef40128c (このIDを非表示/違反報告)
なつお(プロフ) - びくさん» 本当ですね(汗)ご報告ありがとうございます! (2018年12月11日 16時) (レス) id: bd9eac76f0 (このIDを非表示/違反報告)
びく(プロフ) - 誤字だと思われるものを見つけました「これがね、一番似合うと思う思うんだ」ってなってます (2018年12月8日 19時) (レス) id: 0e5e64ef62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつお | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。