検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:51,719 hit

たぁとやすとお風呂 4 ページ4

「たぁくん、お願いしま〜す。」

風呂に入ってしばらくした頃、俺を呼ぶ声がした。

俺はTシャツに短パンに着替え、風呂場のドアを開けた。

「なんで洋服着てるん?」

「はあー???」

おまえこそ、何かんがえてるねん!!!

「いいから、背中向けろや。(笑)」

身長のわりにでかい肩幅の背中を
ゴシゴシ洗う。

「ありがとう、久しぶりに気持ちええわ。」

もっと気持ち良く、したろかいな。(笑)

「ほら、洗えたでって、お前こっち向くなって。」

「たぁくん、一緒にお風呂入ろうや。」

もう、俺をどうしたいん。😭
我慢も限界すれすれやで。

「たぁと一緒に湯船入りたい。」

もうかあん、無理!

俺は着ていた洋服を脱ぎ捨てると、
ドアの外に放り投げた。

俺が先に湯船に入って、やすを待つ。

「方向違うで。
並ぶんじゃなくて、こう。
そんでもうちょい前に行って。」

言われたとおりにすると、やすは
俺を後ろから抱きしめた。

「くまさんの背中はやっぱり気持ち良えね。」

やすの大事なもんが腰に当たってるって。

「ねぇ、たぁは幸せ?」

「おまえな、このシチュエーションでそれ聞くか?」

「え?」

「幸せに決まってるやろ。(笑)」

「へへ·····、たぁ、だぁ〜い好き。」









 

たぁとやすとお風呂 5→←たぁとやすとお風呂 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 倉安 , 仲良し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:niko | 作成日時:2019年8月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。