検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:35,202 hit

やすと忠義と初デート? 2 ページ10

青side 2

「やす〜お風呂入ったで。

ここに、タオルと着替えも置いておくで。」

二人で激しく愛し合った後いつも忠義は

俺の面倒を甲斐甲斐しくみてくれる。

俺はこの瞬間が大好き。

守られてる、俺、大好きな人に守られてる。

俺が怪我をした時もずっとそばにいてくれた。

今日も一緒にいられることに、感謝しなくっちゃ。

「なぁ、ごはんどうする?」

「え〜なんでもいいけどな。」

「わかった。
じゃあ、ゆっくり入っておいで。」

俺がお風呂に入ると、台所から包丁で

何かを切る音が聞こえてきた。

俺が今欲しいものって.......何やろか。

これ以上のものを、望んでもええんだろう

か?

忠義以外に、欲しいものって·····。

湯船に浸かりながら、そんな事を考えていた

ら突然風呂場のドアが開いた。

「や、やす、大丈夫か?」

「ふぇ?」

「おまえなぁ、風呂入って静かだと、俺心配

するやんか。いつまでも浸かってないで

はよ体洗えや。」

料理しながら聞き耳たててくれてるんや。

「忠義、ありがとう。」

「え、何が?」

「ううん、ねぇ、せっかく来たんだからさ、背中洗って〜❤」

「おまえなぁ。」

「うふふ。
背中が嫌だったら、どこだったらええの?」

「アホか!」

やすと忠義と初デート?3→←やすと忠義と初デート? 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:誕生日 , 関ジャニ , 倉安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:niko | 作成日時:2019年5月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。