検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:16,652 hit

ページ11




「ふっ、んぁ…りょーすけくん、あぁん、、だ、めぇ、!」
「まだ…けいのことまだいっぱい触らせてよ、」
「きもち、ぃ、…またいっちゃ……!」


柔らかくて豊満な胸に口を近づけ、彼女の細い腰に手を当てて思いきり腰を動かす。

お互い気持ちよくなってまたすぐにご むを変えて、いれる。




…………彼女は慣れていた。なんなら、最初の方はリードされていた。

そうわかった瞬間もう止まらなくていいのだと思いきり突いた。

けいがなんでこんなにもスムーズに事を進められるのか、考える間もないぐらい彼女はおれに奉仕してくる。
まるで、俺に考えさせないように。


「ね、りょうすけくん、、きもちぃ?」


そう言って俺の上でしなやかに腰を揺らす彼女は、気持ちよさそうに笑っていた。
敬語ばかり使って俯いていた彼女は一体どこへ?



まぁ、考える必要はない。お互いが気持ちよければそれで、この場は成り立つんだ。






___内に隠れている愛おしいという気持ちは後で伝えよう




「りょぅすけくんっ、す、きぃ!ちゅ、してぇっ…ぁんっ」




きっと彼女も同じ気持ちだから




……




(一目惚れ…です)
(……私もです。)

(どうしてこんなに慣れてる、の?)
(それは…まだ秘密にさせてください、っ)

(だめ……今言ってくれなきゃ、)
(ぁんっ、うごいちゃやぁ…っ!)




end




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
裏を書くのはあまり得意ではないです。なので、たまーに、、、

〇 in×ar→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パン子(プロフ) - Kanadeさん» わ〜、、楽しんでいただけて嬉しいです。本日更新しました…!これからもよろしくおねがいしますっ (2022年5月23日 1時) (レス) id: f2e8996815 (このIDを非表示/違反報告)
Kanade(プロフ) - このお話何回も読ませていただきました!とってもワクワクしました!更新楽しみにしてます! (2022年5月22日 16時) (レス) id: 65639ee896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パン子 | 作成日時:2022年5月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。