検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:28,854 hit

29話:化身覚醒できますか? ページ31

フェイ「僕が合宿をしようと
思ったのは………__」





あ「どうせゴッドエデンで

私の化身を覚醒させるため…見たいな?」



私はフェイちゃんのもったいなき


お言葉を遮った



フェイ「よくわかったね」


やっぱりそうきたか〜

別にいいんだけどさ?…

別に嬉しいんだけどさ?化身覚醒も



たださ?

この世界の人間でない私が
化身だせるかって話でさ?


まさかフェイちゃんの厳しい特訓

うけても化身でないんじやないかって
思ってならないんだよね?



あ「それぐらいわかりますよ〜

何年フェイちゃんと暮らしてると思う?」



フェイ「いやいやいや!?!?僕達何年も

一緒に住んでないよ!!!!!!


君と会ってから一週間も足ってないと

思うよッッ!?!?!?」



あ「えっ?……そうだっけ?



まぁいっか」



フェイ「はぁ〜」




あ「このキュートで可愛いAちゃん

も頑張っちゃうもんね〜



頑張ろ!フェイちゃん」




フェイ「あ、あぁ…うん

そうだね……出発しよう」



あ「おぉーーーッッ!」





























「………………Aさん……」

30話:異常なまでのランニング数→←28話:私の心臓はデスゲームなんだからね!?!?!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れたす - 続きがすっっごく気になります!!更新楽しみにしてます(*`∀´)ノ (2014年11月2日 16時) (レス) id: a66af38b04 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 主人公ちゃんの性格いいですね♪とっても面白いです。更新頑張ってください! (2014年7月31日 18時) (レス) id: 5e149508ad (このIDを非表示/違反報告)
アルミ缶(プロフ) - 主人公ちゃん好きですよ。笑 あ、あと、わんぱくなフェイくんもかわいいと思います。笑 (2014年4月22日 21時) (レス) id: a93e420ee9 (このIDを非表示/違反報告)
白鳥V2(プロフ) - アルミ缶さん» あ「ありがとうございま~っす」フェイ「久しぶりにコメント来たね」あ「ところで君はこの小説じゃ誰が好き?勿論私だよね!何たってキューティクルなんだから!?!?」 (2014年4月22日 21時) (レス) id: 7c758c58f7 (このIDを非表示/違反報告)
アルミ缶(プロフ) - とっても面白いですね!続き楽しみにしてます! (2014年4月22日 20時) (レス) id: a93e420ee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白鳥V2 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。