検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:28,864 hit

16話:特訓のご褒美 ページ18

フェイ「それじゃあ

まずはシュート100本ね

外したら…1からやり直しね?」



あ「あ、あぁ、うん………」



私はひとつのボールをもって

河川敷のゴール前にたつ


ここで入ればフェイちゃんのあ〜ん

なご褒美

フェイ「ないよ」



フェイちゃんは真顔で私を

睨む



あ「ですよね〜」



どうせなら女子力のある黄名子

とか音無先生とかベータちゃんに


ご褒美をもらいたい



私は心の中でガッツポーズをとる


いや、もらえないけどさ

それは夢のまた夢なのだよ



私はまた心の中でなにかが


刺さるようにグサリショックをうける




ゴールを100本………


あ「いっちょヤりますか」




フェイ「「や」をカタカナにする

やめてくんないッッ!?」





バシュッ



あ「ゴォォォーーーーールゥゥゥ〜(ニヒッ」




フェイ「無視すんなッッ!?」


だってフェイちゃんうるさいから

無視もしたくなるよね?

読者さんもそう思わない?思うよね?




あ「フェイちゃんの見方のひとは

死んでくだせィ



私に賛成なひとコメントくださ〜い(グハッ」




フェイちゃんにみぞおち…殴られました



フェイ「なに勝手にコメント募集

してんだコノヤロー」



倒れている私にフェイちゃんが


低い声で私を見下げながら顔に影を

つくって



さらに恐く見える




あ「だって…ここ人気ないじゃん?作者には

悪いけどさ?


だからせっかくだし私のための

コメント募集しようと思ってね?」







フェイ「特訓しろぉぉぉぉ〜〜〜〜ッッ!?」

17話:毒盛り得意な白雪姫はだ~れ?→←15話:特訓やりますッッ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れたす - 続きがすっっごく気になります!!更新楽しみにしてます(*`∀´)ノ (2014年11月2日 16時) (レス) id: a66af38b04 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 主人公ちゃんの性格いいですね♪とっても面白いです。更新頑張ってください! (2014年7月31日 18時) (レス) id: 5e149508ad (このIDを非表示/違反報告)
アルミ缶(プロフ) - 主人公ちゃん好きですよ。笑 あ、あと、わんぱくなフェイくんもかわいいと思います。笑 (2014年4月22日 21時) (レス) id: a93e420ee9 (このIDを非表示/違反報告)
白鳥V2(プロフ) - アルミ缶さん» あ「ありがとうございま~っす」フェイ「久しぶりにコメント来たね」あ「ところで君はこの小説じゃ誰が好き?勿論私だよね!何たってキューティクルなんだから!?!?」 (2014年4月22日 21時) (レス) id: 7c758c58f7 (このIDを非表示/違反報告)
アルミ缶(プロフ) - とっても面白いですね!続き楽しみにしてます! (2014年4月22日 20時) (レス) id: a93e420ee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白鳥V2 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。