検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:32,819 hit

異変。 ページ3

【東・カラスノの里郊外】





ここはカラスノの里。




特に何も起きない平穏な里。






日向「大王みたいなやつ、また来ないかなぁー……」





影山「まぁな………。




でももう及川さんみたいな敵は嫌だ、顔を見たくない」






俺は日向翔陽。






つい最近、大王を倒して世界を救ったんだ!






………でも新しい敵も出てこなくてつまんないんだよな!









ゴゴゴゴゴゴゴォォォォォォォ……………!!









日向・影山「「うぉあぁっ!?!?」」







地面が激しく揺れ出す。






日向「うわあああああぁあぁぁ!?!?」





影山「!?日向!手ェ貸せ!」






俺が転がりそうになるのを影山が助けてくれた。



















日向「止んだ………か?」






影山「あぁ、止まったっぽいな」







ようやく揺れが収まる。







里へ歩きながら口を開いた。







日向「最近地震多いよな」








影山「なんかの前ぶれか?」








日向「また新しい敵か!?だといいな!!」







影山「…………………………」







日向「?どうしたんだよー影山ぁー!」






影山「嫌な予感、すんだよな。







おい、さっさと里へ帰るぞ!!」







日向「!?お、おい!?待てって影山ぁぁぁぁぁああぁぁ!?!?」








俺たちは里へ向けて走り出した。






✂︎--------------------------------------------------------







【東・カラスノの里】





ドラゴン「グウォアァァァァアアアア!!!!」







日向「な、なんだこれ…………」







俺たちが里へ帰ってきたとき、里は壊滅状態だった。



















そして目の前にはドラゴンがいた。



















日向「す、菅原さん!これ、一体………!?」







菅原「分かんないんだ………!




今、魔導師が総出で結界を張ってる。





さっき応援を頼みにネコマに電報を出したら、





あっちもこうなってるって」









なんなんだよこれ…………。







畑も、家も。






全部焼けてた。







日向「俺が行きます!!」








菅原「あっ日向!?!?!?」








俺は地を蹴ってドラゴンに斬りかかる。









バシィィィィィイイイン!!!!









____________簡単に尻尾で叩き落される。


















刹那、俺の目の前を何か黄色いものがよぎった。

魔女。→←5000年生きた魔女。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , FHQ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤンデン(プロフ) - 誕生日おめでとうございます!後更新頑張って下さい!! (2014年12月14日 17時) (レス) id: fc3af62d77 (このIDを非表示/違反報告)
匿名@苺ジャム(プロフ) - 澪さん» お母様と同じでしたか!なんだか親近感が((((ありがとうございます!精一杯書きますね!続編でも、よろしくお願いします! (2014年12月12日 17時) (レス) id: 3456b63752 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 14日誕生日なんですね!?母と同(ry 続編楽しみにしてます!!頑張ってください! (2014年12月12日 17時) (レス) id: ec62b55026 (このIDを非表示/違反報告)
匿名@苺ジャム(プロフ) - りんさん» う、嬉しすぎて鼻水が………←ありがとうございます!完結まで道のりは長いですが、頑張りますね!小説を大好きって言ってくれて、ありがとうございます! (2014年12月11日 23時) (レス) id: 3456b63752 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - はいっ!!もうそしたらやばいっす。もうこの小説大好きです!!!!!! (2014年12月11日 23時) (レス) id: 5845382bfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名@苺ジャム | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/inazuma2321/  
作成日時:2014年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。