検索窓
今日:40 hit、昨日:31 hit、合計:104,657 hit

第100話 ページ3

〜至side〜



「っ、クソが」



画面の文字に表示される"lose"の文字。

俺は苛立ちを隠すこともせずにちっと舌打ちを溢す。



いつもだったら、ここでAが気分を紛らわせるために声を掛けてくるんだけど。

朝練に出るからって言って、いつもより早く部屋に戻って行ってしまった。


まあ早くっていっても、もう女子高生は当然寝てるであろう時間なんだけど。




「あー、うざ」



今日は何でか集中ができない。

...いや、原因は自分でも何となく分かってる。



だって不調なのはAと話をしてからだから。



Aの話をしてる時の俺は、ずっとらしくもない考えばかり浮かんでた。




家に帰らないって、家族は?

男の家を転々としてるって、そういうこと?

だから"わるい子"ってよく言われてるんだ、



―――もっとAのことを知りたい。




そんなことが頭によぎったタイミングでで、俺は逃げるように椅子に戻った。




何、知りたいって。

そういうのが面倒くさいこと、俺が一番分かってるはずなのに。



てか、相手女子高生ですけど。

俺そういう趣味なかったと思うんだけどなぁ。




「...っ朝練、行くかぁ」




気乗りしないけど、このままゲーム続けても多分意味ないし。

それに、この気持ちが本当に俺の"予想"通りなのかを確かめておきたい。



じゃなきゃ多分、もやもやして今後のゲームに支障が出る。



そんなことを思いながら、はぁっと溜息をついて俺はゲーム機の電源を落とした。




.

第101話→←第99話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:A3! , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - あおいさん» コメントありがとうございます!まだまだ春組ですが、気長に待っていただけると嬉しいです! (2021年5月4日 23時) (レス) id: 2e5c416c18 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 100話目おめでとうございます!いつも更新を楽しみにしてます。これからも応援してます! (2021年5月4日 20時) (レス) id: bf03d702ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2021年5月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。