検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:6,179 hit

マッくんとピエロタイムその27 ページ43

…という訳だった。(は?と思う人はその26を見てね!by萌月姫)

USAピョン「…これって、息抜きダニか?途中から見た人は絶対に『あ、これってUSAに旅行に行ってるお話だ!サーカス観賞かな?女子会?』と、思ってるはずダニ。」

客席「ワーオ!ワンダホー!ファンタ―スティック!」

団長「センキュー!これから、席のお方の誰か二人にショーを手伝ってもらいます!」

イナホ「えぇっ!マジか!ワクワクすっぞ!」←

団長「来てもらうのは!そこの眼鏡の女の子と、白い女の子!さぁ、ステージへ!」

イナホ「き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Aちゃん!行こ!」

フミちゃん「二人とも頑張って!」

ドロシー「応援していますわ!ファイトです!」

USAピョン「…A、イナホを頼んだダニ。」

他の客席の人々からの応援の声や、歓声、拍手に包まれながらも、ボクらはステージに向かう。

団長「緊張するかもしれないが、そんなに大した事はしないぞ。むしろ、簡単な事だし、フリーにやってくれ。まず、最初にするのは…」

奥の方から、背の高いボクのお姉ちゃんみたいなバニーガールの女の人がボールに乗って出て来た。その手には、杖とシルクハットがあった。

その人は、観客席に向かって大きく一礼すると、ボクとイナホちゃんに向かい合った。

団長「バニーガールのシルクハットから出るものを会場にばらまく&自分もする!だ‼」

え、思ったより地味…でも、面白そう!

団長「ただし、ただばらまくだけではく、コレを使うのだ。」

団長の言うコレとは、バズーカみたいなやつ。誕生日のクラッカーみたいかも。

バニーガール「それではいきますよ?スタート!」

杖をシルクハットに向けると、中から飴玉や、スナック菓子、おもちゃ、風船、ボール、紙吹雪があふれ出る。

それをバズーカの中に入れ、思いっきりぶっ放す。繰り返す度に、客席も歓声に溢れる。

それが終わると、他のバニーガールさん達が出てきて、ボクらを衣装に着がえさせる。

ボクは、紺色と青のドレス、イナホちゃんはピンクと紫のセラピアーズの衣装そっくりの服。

シルクハットと杖を手にして、スポットライトの真ん中に立つ。

客席の笑顔に答えるのが楽しい。気がつけば、ボクもイナホちゃんも夢中でショーをしていた。

だがしかし。次のショーがあんな事になるなんて。あの時、断っていれば未来は変わったのかな…

団長「次は、とっておきのです!お楽しみにです!さぁ、来なさい!」

マッくんとピエロタイムその28→←マッくんとピエロタイムその26


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー妖怪

桃夢


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌月姫(プロフ) - 寝高麗☆トラジローさん» 動画でケータ君の操作画面見たけど、背が高くなった気がするから、ナツメと同じ中1になっているかもですね。 (2019年3月11日 0時) (レス) id: afd20cc80a (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - 萌月姫さん» 確かに、それも良いかも……私、イナホ好きだから…また、イナホでやってみたい……(*^_^*) (2019年3月10日 9時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
萌月姫(プロフ) - 寝高麗☆トラジローさん» アヤメちゃんとかにもなれたら、楽しそうですよね。現代だったら、フミちゃんやイナホちゃんに切り替えられるといいですね! (2019年3月10日 1時) (レス) id: afd20cc80a (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - 萌月姫さん» はい!!楽しみです!!(^-^) →→ちなみに、30年後パートでは 操作キャラ選べるんですよね? それで、アキノリ君を選んだらどうなるんだろうか? やっぱ、術とか使えるんですかね……( ̄∇ ̄ ) (2019年3月9日 22時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
萌月姫(プロフ) - まさか、あの太陽が空亡だなんて…!妖怪ウォッチ4とか楽しみですね! (2019年3月9日 22時) (レス) id: afd20cc80a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌月姫 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。