検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,174 hit

マっくんとピエロタイムその16 ページ29

〜イナホサイド

ただいま午後六時四十八分。私は自転車を必死にこいでチョーシ堂近くの空き地に来た。ふぅ、こんなに体力を使ったのは、ふぶき姫救出大作戦の時以来だよ〜…

USAピョン「イナホ、今回の依頼にはA以外にもう数人来るらしいダニ!その人達っていうのは」

イナホ「あ、Aちゃんが来た!お〜い!」

私の呼びかけに、こひなた駅近くにいたAちゃんとピンク色のメイド服を着た、見知らぬ中学生っぽい女の子が振り返った。か、かわええ( ̄▽ ̄*)

A「あ、イナホちゃん!!ゴメンね、空き地の場所が分からなくなっちゃって…」

イナホ「良いの、良いの!ここら辺は空き地が多いもんね。そんな事より、そちらのピンクのお方はどこのお嬢様ですか?」

USAピョン「初対面の人に向かっていきなりピンクのお方呼ばわりすんなダニ…」

桃夢「え、えぇと、初めましての方は初めまして、そうでない方はぴやっほや!混沌創造神α詩○で〜((殴」←詩○さんの挨拶です!!ネタが分かったお方はぜひ、コメ欄で((殴

A「てめ、何勝手に詩○様のネタ使いやがってるんだよ(#^ω^)」

桃夢「テイク2!…初めまして。Aの従姉妹の桃夢です。みんなからはモモちゃん、桃ねぇってよばれています。自由に呼んでください。よくAから君のお話は聞いているから、一度会ってみたかったんだ〜♪よろしくね!」

イナホ「あれ?と、なると…フフン、桃夢さんはもしかしなくても妖怪ですな?」

A・桃夢「(ドキッ!も、もしかして正体がバレた!?ヤベェ(⌒∇⌒)←)」

USAピョン「だって、Aの従姉妹なら、血筋に必ず妖怪がいるはずダニ…」←語彙力

A「え、と、桃夢はね、私の親の姉の子供なんだよ〜!ちなみにお姉ちゃんが二人…」

桃夢「ちょ、Aさ…A、ストップ!ストップ!えと、私は雪兎の妖怪と、桃猫の妖怪のハーフの妖怪だよ!もちろん、妖怪もぶぁっちりぃ見えておりますよ!」

USAピョン「桃夢…どこかで聞いた事がある名前ダニ…確か…」

説明しよう!桃夢は伝説のSランク妖怪で、貴重で希少でレジェンド妖怪(封印をふくむ)よりも、すごい神妖怪な猫妖怪なのだッ…!(イケウ゛ォ)

A「わああああああああ!やめてえ!」

???・???「イナホさん、遅くなってごめんね!」

イナホ「あ、あなたは!」←どっかで聞いた事あるような…

マっくんとピエロタイムその17→←マっくんとピエロタイムその15


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー妖怪

桃夢


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌月姫(プロフ) - 寝高麗☆トラジローさん» 動画でケータ君の操作画面見たけど、背が高くなった気がするから、ナツメと同じ中1になっているかもですね。 (2019年3月11日 0時) (レス) id: afd20cc80a (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - 萌月姫さん» 確かに、それも良いかも……私、イナホ好きだから…また、イナホでやってみたい……(*^_^*) (2019年3月10日 9時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
萌月姫(プロフ) - 寝高麗☆トラジローさん» アヤメちゃんとかにもなれたら、楽しそうですよね。現代だったら、フミちゃんやイナホちゃんに切り替えられるといいですね! (2019年3月10日 1時) (レス) id: afd20cc80a (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - 萌月姫さん» はい!!楽しみです!!(^-^) →→ちなみに、30年後パートでは 操作キャラ選べるんですよね? それで、アキノリ君を選んだらどうなるんだろうか? やっぱ、術とか使えるんですかね……( ̄∇ ̄ ) (2019年3月9日 22時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
萌月姫(プロフ) - まさか、あの太陽が空亡だなんて…!妖怪ウォッチ4とか楽しみですね! (2019年3月9日 22時) (レス) id: afd20cc80a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌月姫 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。