検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:6,183 hit

マっくんとピエロタイムその13 ページ26

〜イナホサイド

現在地・イナホの部屋(または現在、会議室) PM6:12(午後六時十二分)

イナホ「と、いうわけで、グー○ル先生様に教えてもらって、前置きを少しカッコつけさせていただきました。グー○ル先生様、ご協力ありがとうございました!!」

USAピョン「単純に、作者が『んえ?、えーえむとぴぃーえむってにやぁに?おいひいお?あ!もしかして、薔薇と百合を英語に((殴』っていう具合だからググったらしい。こんな文章をドSが見たら、散々な目にあうだろうね。←(昨日、作者はとあるドS男に心を根元から折られたのだ)」

イナホ「本題に入ろうか。こんな話して読者様が『つまんな!』と、思っている確率が99,9%いそうだし。で、私は何をすれば良いの?」

USAピョン「ハクを呼び出すんダニ。ハクの能力の一つ、【人間の姿に変化する】を使って家族の目を盗んで出るダニ!」

イナホ「分かった!私のトモダチ、出でよハク!妖怪メダル、セットオン!!」

ハク「ハイ、来ましたよ。あれですね。イナホさん達が出発されたらやりましょうか。ここでしてしまうと、イナホさんのご家族に怪しまれてしまうので。」

イナホ「分かったよ!荷物持っていざ、しゅっぱーつ!!…お母さーん、ポスト見に行って来るね」

お母さん「分かったわ。ありがとうね。」

〜そよ風ヒルズレジデンス7階 未空家前

イナホ「…よし、脱出成功!!後はボスの元へ急ぐのみ…!」

USAピョン「誰か、この厨二病オタクをどうにかしてくれダニ…」

ハク「それでは、イナホさん達がお帰りになるまで、私はイナホさんの姿に変化します。もし危なくなった時は、とあるお方に助けていただくので、ご安心ください。そ〜れ!」

ハクは紫色の煙に包まれてから、一瞬で私の姿になった。…誰かに見られなくて良かった〜♪

USAピョン「ところで、ハクのいう【とあるお方】って何ダニ?気になるダニ!」

ハク「いや、それは、後のお楽しみに…」

USAピョン「いや、今教えろダニ〜!」

イナホ「コラ、ナメ吉ッ!!人様に迷惑をかけない!…すいませんねぇ、ウチのナメ吉が。いっつも暴れん坊で、食いしん坊で、ハッくん頑張ってね。」

ベイダーモードになりそうなUSAピョンを引きずって、ドアが開いたエレベーターに乗り込んだ私達なのでした。

マっくんとピエロタイムその14→←マっくんとピエロタイムその12


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー妖怪

桃夢


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌月姫(プロフ) - 寝高麗☆トラジローさん» 動画でケータ君の操作画面見たけど、背が高くなった気がするから、ナツメと同じ中1になっているかもですね。 (2019年3月11日 0時) (レス) id: afd20cc80a (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - 萌月姫さん» 確かに、それも良いかも……私、イナホ好きだから…また、イナホでやってみたい……(*^_^*) (2019年3月10日 9時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
萌月姫(プロフ) - 寝高麗☆トラジローさん» アヤメちゃんとかにもなれたら、楽しそうですよね。現代だったら、フミちゃんやイナホちゃんに切り替えられるといいですね! (2019年3月10日 1時) (レス) id: afd20cc80a (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - 萌月姫さん» はい!!楽しみです!!(^-^) →→ちなみに、30年後パートでは 操作キャラ選べるんですよね? それで、アキノリ君を選んだらどうなるんだろうか? やっぱ、術とか使えるんですかね……( ̄∇ ̄ ) (2019年3月9日 22時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
萌月姫(プロフ) - まさか、あの太陽が空亡だなんて…!妖怪ウォッチ4とか楽しみですね! (2019年3月9日 22時) (レス) id: afd20cc80a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌月姫 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。