検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:6,188 hit

マっくんとピエロタイムその10 ページ23

イナホAちゃん!大丈夫でありますか!?Aあ、大丈夫大丈夫!大体、七時ぐらいに行けば良いのかな?イナホうん。それぐらいで良いよ!また何かあったら、いつでも言ってください!

イナホちゃんに【雪美丸たん】でラインを送った。イナホちゃんにさっきまで、鬼時間にいたことを伝えると急に慌てて返信をしてくれた。なんか悪いことしちゃったな〜。

リビングに向かって歩いていくと、メイド服を着た桜色の猫妖怪がこちらを向いて「にゃあん、にあ〜」と鳴いた。その猫妖怪を抱くと、ソファーに座って撫で始めた。

この猫は【桃夢】って名前の猫妖怪。Sランクでプリチー族。回復と氷の妖力を同時に持つ、特別な妖怪なのだ。…だれか、作者にパソコンで絵を載せる方法を一から教えてやってくれ。載せられたら、作者の手描きイラストが見られるよ。あと、決して「桃夢=トムニャン」じゃないからね!

桃夢「…ご主人様、お帰りなさいませえ…やっぱり、A様の膝の上は気持ちが良いですう…」

桃夢は膝から飛び降りた後、ボフンという煙と共に人間姿になった。

桃夢「A様、この後にお出かけですか?しかも、普通ではない場所に向かうようですね…」

昔から桃夢には、考えている事がお見通しだった。これも桃夢の能力の一つなのだろうか。

A「桃夢、実はそうなんだよね…しかも、USAなんだって!あぁ、楽しみ!あの子に会えないかな…あれ?あの子って誰だっけ?まぁいいや。」

桃夢「A様、最近沢山笑うようになってきましたね。…御夕飯の支度をしてまいります。」

そそくさと夕ご飯の支度をする桃夢をじっと見た後、ボクは自分の部屋がある二階に向かって行った。

マっくんとピエロタイムその11→←マっくんとピエロタイムその9


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー妖怪

桃夢


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌月姫(プロフ) - 寝高麗☆トラジローさん» 動画でケータ君の操作画面見たけど、背が高くなった気がするから、ナツメと同じ中1になっているかもですね。 (2019年3月11日 0時) (レス) id: afd20cc80a (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - 萌月姫さん» 確かに、それも良いかも……私、イナホ好きだから…また、イナホでやってみたい……(*^_^*) (2019年3月10日 9時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
萌月姫(プロフ) - 寝高麗☆トラジローさん» アヤメちゃんとかにもなれたら、楽しそうですよね。現代だったら、フミちゃんやイナホちゃんに切り替えられるといいですね! (2019年3月10日 1時) (レス) id: afd20cc80a (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - 萌月姫さん» はい!!楽しみです!!(^-^) →→ちなみに、30年後パートでは 操作キャラ選べるんですよね? それで、アキノリ君を選んだらどうなるんだろうか? やっぱ、術とか使えるんですかね……( ̄∇ ̄ ) (2019年3月9日 22時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
萌月姫(プロフ) - まさか、あの太陽が空亡だなんて…!妖怪ウォッチ4とか楽しみですね! (2019年3月9日 22時) (レス) id: afd20cc80a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌月姫 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。