検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:82,402 hit

■お嬢様の愛の行方■ コーマDE同い年♪ ページ44

あたしは頬杖を突きながら、人差し指でテーブルととんとんと叩く。


あ「早くしてよね!」

コ「わかってるって、Aお嬢様」


お嬢様、という響きに、また苛々させられる。

気遣っているのは分かっているけれど、今はそんな冗談、聞きたくない。


あ「むかつく」

コ「Aは本当にわがままだなぁ。 それでも、俺はいいけどね」

あ「そんなこと言ってる暇があったら、早くしなさいよね。」

コ「はいはい」


あたしはいま、コーマに昼ごはんを作って貰っているのだった。

コーマはあたしの幼馴染でもあり、彼氏でもある。

あたしは友達に「わがままだ」と良く言われる。

だから、彼氏なんてできないと、できなくてもいいと、ずっと思っていた。

それなのに、こいつは。


あ「ねぇ、コーマ」

コ「んー、何?」

あ「どうしてあたしのこと、好きだなんて言ったの?」

コ「……ご飯、できたよ」


コーマは元から細い目をさらに細くして、笑った。

あたしの前に、お皿が置かれる。

卵が輝き、とろけそうなオムライス。


あ「質問、聞いてた?」

コ「どうしてかなぁ」


あたしはコーマの言葉の続きを聞こうと、口を閉ざす。

けれど、オムライスの誘惑に負け、そっとスプーンを口に運んだ。


コ「Aのこと、ほっとけないから、かな」

あ「うざい」

コ「嘘だよ。 ま、それもあるかもしれないけど」

あ「死ね」

コ「Aのそういうとこ、好きだよ」

あ「黙れ」


あたしは、言葉少なに言った。

自分がこういう扱いに弱いと、分かっているから。

好きだなんて、言われた事も無い。

親にだって、愛されていると感じたことは無かった。

だから…こんな、好きなんて、言われることは無いと思っていたのに。

こいつが、言うから。


コ「A、愛してる」

あ「……馬鹿」

コ「素直になりなよ」

あ「……馬鹿っ」

コ「馬鹿なのは、Aだよ。 愛して欲しいなら、言えばいいのに」

あ「……っ」


そんなの、そんなこと……

言われたら、返す言葉はひとつだけ。


あ「……コーマ」

コ「何?」

あ「……あたしを、愛して」

コ「――言われなくても、愛しますよ。 Aお嬢様」


そう言って、微笑むから。

だからあたしは、初めて人を抱きしめ、人に抱きしめられるのだった。


■END■

□頬に触れた□ アークDE同い年♪→←□海から聞こえる□ 綱海DE後輩♪


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あか(プロフ) - イナボカlove>ありがとうございます!すみません、この小説は完結しているので、もうリクは募集しておりません;; (2012年9月8日 20時) (レス) id: 169d48cd7d (このIDを非表示/違反報告)
あか(プロフ) - >>けっしょうs♪了解です!ここにはもう書けないので、新しい占いの方に書きますね! プレイリストから見てください^^ (2010年10月2日 20時) (レス) id: 9af299c5ad (このIDを非表示/違反報告)
あか(プロフ) - >>瓜葉s♪有り難うございます!凄く嬉しいですっ><  >>ポプリンs♪はい…みんなのリクエストを書いていたら、こうなりました(笑) 人気者ですね、キャプテン!ww (2010年9月24日 19時) (レス) id: 9af299c5ad (このIDを非表示/違反報告)
ポプリン - 円堂君が多いですねェ〜(*^_^*) (2010年9月22日 20時) (レス) id: 04b4beda3a (このIDを非表示/違反報告)
凪葉 - すんごくおもしろいです! (2010年9月21日 18時) (レス) id: 4b659af7a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=akanekazemaru  
作成日時:2010年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。