検索窓
今日:42 hit、昨日:41 hit、合計:48,481 hit

夢主が瞳遷病になったら≪ゲストキャラ≫ ページ35

瞳遷病というのは瞳の色が感情によって変化する奇病です

ナイトメア

「きれいだな・・・まぁ、インクを連想するが」
彼はそう言いますが最後にインクを思い出すようです
あなたが「まぁ、インクもこんな感じで感情によって目の形が変わるもんね」というとそうだなとつぶやきます

エラー

「インクを連想するな・・・というか、それはデメリットはないのか?」
彼は、まずインクのことを思い出しますがその後にそういえばみたいな顔をしてあなたの体に何か影響しないのかを聞いてきます
でも、あなたが「ただ目が感情によって変わるだけだよ!」というと彼がそうか、本当みたいだしなと言います

ホラー

「目きれいだな!かえてみてくれないか?」
めっちゃキラキラしてますよ彼
あなたがほめられたことにうれしくて目の色が薄いピンク色になるのを見て彼は本当に変わるんだな!と言います

マーダー

「・・・それなら、色々見せてみろよ」
彼はそう無茶ぶりを言います
あなたが「で、でも・・・」というと困っている時点で感情変わっているので目の色もまた変化します
それを見てへぇ、ほんとうなんだな・・・と言います

キラー

「え、可愛いしきれいだね!・・・でもペンキ君のものみたいな感じで嫌だなぁ・・・」
彼はきれいだとは言ってくれますが
その後に思わずインクのもの的なことを感じてしまい少しだけ嫌と言ってしまい
あなたが「ごめん・・・」というと彼はごめんね!?って本当に色変わってる!と言います
勿論今のあなたの目の色は青です

クロス

「・・・それどうなってるんですか?」
彼はきれいとも思ったようですが、まずそれがどういう仕組みなのかが気になったようです
あなたが「わかんないな」というとそうですか・・・まぁ、体に害がないならいいですよ!と言います

≪ゲストキャラ≫

インク

「え、それ僕とおそろいじゃん!!めっちゃ似合ってるよ〜!」
彼は自分と同じということをとても喜びます
あなたが「うん!そうだね!」というと目の色が黄色に変わり彼が
あ!喜んでくれてるんだ!うれしいな!とまた彼の目の形も変わります

20000hit thank you!!!!→←(リクエストのあらすじ)彼がタイムスリップして、夢主の正体を知り、最後に夢主に私たちの選択は間違ってたと思うと聞かれ、間違ってないと答えた彼になんて言ったかを聞いたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民 - うわぁーーー表紙の夢主ちゃんかっわいいッッッッッッ (2時間前) (レス) id: db0a3586ec (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - 瑠練鈴さん» お〜本当だ、さすがに直してきまーす←ただいまお休み中 (12月11日 22時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠練鈴 - 9ページのたkン"ン"ナイトメアの触手が職種になっとるで! (12月9日 21時) (レス) @page9 id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - ロザリオぷらんたあさん» あ、それ前にも書いてますねw大丈夫ですよ!ちゃんと続編で書くので! (5月29日 17時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオぷらんたあ - またリクエスト失礼します。また逆ナンネタですが……彼が逆ナンにあって、ナンパ女が彼の腕に抱きついていたのでそれを見た夢主が「私の○○に触んないでえええ!」と言いながらギャン泣きしながらナンパ女をものすごい勢いで突き飛ばしたっていうのをお願いします🙏 (5月29日 5時) (レス) id: 9e82763638 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2022年11月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。