検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:1,708 hit

カフェ気分 ページ12

ラァス「ほい、できたぞ!」

アリザ「わぁ!おいしそう!」

チィル「それじゃあいただきますっ!」

『・・・ん、おいしいね』

ラァス「へへ、ありがとな!」

相棒は私に向けて笑顔でぐっとサインをしてきた

『それにしても本当に相棒がなんか作ると、カフェにいるような気分になるんだよな』

チィル「あ!それ俺様も思った!!」

アリザ「かふぇ!」

そのようすだとアリザは来たことなかったのかな


『さて、そろそろウォーターフェルに行こうかな』

アリザ「ウォーターフェル?」

『うん、とってもきれいなところなんだよ』

チィル「そうか・・・もういっちゃうのか・・・」

『大丈夫、また一緒に来るからね』

アリザ「また、ね!」

ラァス「おう!またな」

チィル「またねーっ!!」


『そろそろつくね』

アリザ「ここだけなんだか雰囲気が違うね・・・!」

『うん・・・ここはとてもきれいでね・・・集中できる場所なんだよ』

アリザ「そうなんだ・・・!」

???「A!!・・・ニンゲン!?!?」

『あっ・・・一番見つかってはいけない人に見つかってしまった・・・』

???「貴様!!Aから離れろ!!」

アリザ「!!」

『アンダイン!!ストップ!!アリザは私の妹!!!』

アンダイン「・・・え・・・え?・・・あ」

アリザ「ご、ごめんな、さい」

アンダイン「す、すまない!!!」

『アリザ〜大丈夫だよ〜よしよし・・・そしてアンダイン、あとで話があります』

アンダイン「・・・」

偽名??→←タコ&コウモリは禁句ワード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パシピスト(奇跡叶)(プロフ) - ラムミ/Rammiさん» ありがとう。大丈夫だ、私も不安だから(((((( (7月29日 5時) (レス) id: 9f6114bf2c (このIDを非表示/違反報告)
ラムミ/Rammi(プロフ) - 続編おめでとう...なんだが、何かもう考察要素いっぱいね不穏(( (7月29日 5時) (レス) id: ef65bdb508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年7月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。