検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:18,536 hit

~7~ ページ10

開会式開始直前 稲荷崎


角名「ねぇ、今回から応援ガールいるらしいよ」


侑「可愛ええ子やったらええなぁ。」


治「お前みたいなヤ○チンにはなびくわけないけどな」


侑「そんなんわからんやろ!」


銀島「まだ発表されてへんもんな、どーする?角名、Aちゃんやったら」


角名「いやいや、それはないよ。」


銀島(フラグやん)









司会「それでは今回より初の試み、応援ガールの紹介をさせていただきます。狼兎学園3年、中津Aさん」


貴方「はい!」


角名「はぁ!?」


貴方「ふっwww」


侑「ちょ、角名声でっかいねん!Aちゃん笑っとるやん!」


治「角名の気持ち分からんでもないでwww」


銀島(回収してしまった…)


銀島「いいから静かにせぇ」









侑「Aちゃんは無かったんやなかったの?」


角名「ほんとびっくりだよ。大声出しちゃった…」


治「響いとったよなwww試合中でもあんな大声出した角名見たことあらへんもんwww」


銀島「てか、Aちゃんは教えてくれなかったん?」


角名「教えたくれなかった…」


治「まぁなんか理由あるやろ」









角名「それで、どうして教えてくれなかったのか理由教えてくれる?」


貴方「押し倒す必要ある?」


角名「ある、早く答えて」


貴方「ビックリさせてやろー!って思って。だから私の名前呼ばれた時、倫くん叫んでたのサプライズ成功して嬉しかった!」


角名「俺は恥ずかしかった…」


貴方「ごめんね?大好きだよ」


角名「大好きだよって言えば許されると思ってるんでしょ。間違ってないけど」









実は名前設定のところ、若 菜ちゃんを変更できるようにしました!

そして、続編を作ってから2日目ですが、色んな方に見ていただいてとってもうれしいです!

前回お知らせ?したように、違う作品のリクエストお待ちしております。例えばかける作品は、
黒バス、テニプリ、ダイヤのA、BLEACH、うたプリ、弱虫ペダル、ユーリ!!! on ICE、ヤリ部、進撃の巨人、刀剣乱舞、あんさんぶるスターズ、A3!などなど!多分もうちょっとありますw


このキャラ書いて欲しいなどのリクエストも受け付けてます!

~8~→←~6~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みちょ | 作成日時:2020年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。