検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:18,538 hit

~3~ ページ29

貴方(それにしても、倉田さんがあたし達に彼氏いるって分かってるのになにもしてこない…半年経っても。あれから仕事でも合わないし、まぁ事務所違うし当たり前だけどさ)


ー回想ー


若菜「は?あんたまだそんなこと気にしてんの?大丈夫だって、倉田はビビって何もしてこないだけだって。」


貴方「でもさ、あれからほんとになんにもないじゃん、さすがにちょっと変だなー位は思っちゃうじゃん」


若菜「まぁ、それはねー、でもそんなちっちゃい子と気にしてる暇なんてないって。しかもあんたはあいつが話しかけてきた時からこーゆー事になるの分かってたんでしょ?時間いっぱいあったんだから覚悟ぐらい決めな」



ーー


貴方(若菜はあー言ってたけど、大丈夫かなー。もし、倉田さんが私たちの彼氏をバラしたら、倫くんも…)




角名 倫太郎@suna_rin

EJP(東日本製紙)RAIJIN MB
稲荷崎高校出身

56フォロー 8万フォロワー


貴方(倫くん、こんなに有名だし今すっごい頑張ってるし、私が邪魔するわけにはいかない)


角名「これのツイッター見てどうしたの?」


貴方「倫くん…なんでもないよ!」

角名「嘘でしょ、俺は演技したって騙せないよ。」


貴方「っ、実はね半年前くらいに______」









角名「へー、そーなんだ。でも、大丈夫だよ。」


貴方「へ?」


角名「もし、バレても俺が守るし」


貴方「あっはは、頼もしいw」


角名「てか、倉田ってやつイケメンのくせにそんなことしてたの」


貴方「イケメンかー?」


角名「世間一般的にはね」

~4~→←~2~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みちょ | 作成日時:2020年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。