検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:74,203 hit

お悩み相談-小狐丸side- ページ5

「主さま、ただいま戻りました」

本丸に帰ってきた私たちを笑顔で迎える主さまに頭を下げる。

「お疲れ様でした。戦績は後ほど聞かせてくださいね」

主さまはそれだけ言うと先に部屋へ戻られた。

「おかしいな」

「どうしたんですか?小狐丸」

「いや、今日はAがおらんのじゃ。いつもなら主さまと一緒に出迎えてくれるのだがのう」

どうしたものかと腕を組むと一期は仲むつまじ気ことですねと微笑んだ。

昨日はいろいろあったし、気にしているのだろうか。

そう考えながら廊下を歩いていると、

「あー!小狐丸さん!!なんかAが大変なことになってるよー!?」

息を切らしながら、乱と獅子王が走ってやって来た。

「廊下は走るでないと言っておるだろう」

「それどころじゃねーんだって。昨日なにがあったのか知らねーけど本当にあいつヤバいぞ!」

とにかく部屋に行け!と獅子王たちに押され、いそいでAのいる部屋へ向かった。

あなや。

そこで目にした光景は驚きだった…。

「ああぁぁあん、小狐丸さま〜!!」

「あーん、小狐丸さまー!!」

「それでは小狐丸さまを落とすことなぞできませぬ!もう一度!!あーん、」

そこには間違いなく狐と私の嫁がいた。

こやつらは一体何をしているのじゃ!?

「あーん、小狐丸さま!!あー……」

「ちょっ、ちょっと待った!!」

これはまずいと察し、すかさず止めに入る。

何をしているのかはわからないが、Aが間違った知識を植え付けられているのは見て取れた。

「あ、おかえりなさい。小狐丸さま」

「出陣ご苦労でありました!」

ひとりと一匹は満面の笑みで振り返る。

「いや、それは良いのじゃが…。お主らはそこで一体何をしておる」

「小狐丸さまと子を成すための練習です!どうすればあなたが満足出来るか狐さまに教えてもらっていたのです」

かわいい妻の口から爆弾とも言える発言をされ、思わずたじろぐ。

それがこの有り様か…!?;

「狐や。少し席を外してもらえるか?」

「はい!もちろんですとも!!」

狐はAに頑張りくださいませ!と言うと足早に部屋を出て行った。

いやしかし、

「昨日はお主の意思で止めたじゃろう。なにもお主が気をつかうことなぞなかろう」

そうでしょうか?と柔らかく微笑む彼女に思わず息を呑む。

「狐に何を吹きこまれた?」

「ピ___とか、ピ____とか…」

狐よ、やってくれたのう。

とりあえず私はAの誤解を解くことに専念する。

お誘い→←お悩み相談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 子狐丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶いなり(プロフ) - 御冷ミァハさん» ありがとうございますm(_ _)m学園祭シーズンで忙しくなかなか更新できませんが、がんばります!(*´˘`*) (2016年9月28日 20時) (レス) id: 169debfbe3 (このIDを非表示/違反報告)
御冷ミァハ - 更新楽しみにしています(*´ω`*) (2016年9月28日 1時) (レス) id: a414c3ef52 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶いなり(プロフ) - 梅雨さん» あああ(゚д゚lll)本当ですね!!教えてくださりありがとうございます!更新がんばります(*´˘`*)♪ (2016年9月8日 0時) (レス) id: 2d00be186d (このIDを非表示/違反報告)
梅雨 - すごい面白いです!!でも『子狐丸』ではなくて『小狐丸』ではないでしょうか?でしゃばってすみません!!でもとっても面白いので更新頑張ってください!! (2016年9月8日 0時) (レス) id: 6b74b1d272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬織あやの | 作成日時:2016年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。