検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:134,224 hit

… 2 ページ10

side yt



あ〜、誰か絡んでないかな〜♪


ウキウキで勢いよく扉を開けると、



固まってる光くんと、



いのちゃんを膝枕してる薮くんが…え?!



や、薮くんがいのちゃんを膝枕!?



か、カメラカメラ!←




って、


裕翔「光くん、大丈夫?」


何かブツブツ言いながらずっと固まってる光くん。



光「や、薮が、いのちゃんを、薮が、薮が…」



あ、ダメだ←



涼介「おはよ〜」



あ!山ちゃん、ナイスタイミング!



裕翔「ねぇ、山ちゃん!」


来てすぐの山ちゃんを手招きして呼ぶ。


涼介「なにー?ってか、この状況…」



裕翔「光くんを慰めてあげて!」



涼介「!わかった!すぐ行ってくる」←



山ちゃんはほんと、光くんが好きだよね〜笑



宏太「お前ら静かにしろよ〜。いのおが起きるだろ。」



おぉ、薮くんのいのちゃんを気遣う言葉!


かっこいいね〜(*´ω`*)←



慧「んぅ、あれぇ、みんな来てるのぉ?」



宏太「だから言ったのに…まだ全員は揃ってないよ。」



慧「そっかぁ…」



寝ぼけて呂律が回ってない伊野ちゃんと、伊野ちゃんを優しい眼差しで見つめて頭を撫でてる薮くん…



…ビデオに変えよ←



宏太「まだ撮影まで時間あるし、もうちょい寝てていーよ。」


慧「ん、ありがと。」



そう言ってまた寝たいのちゃん。



2人ってこんな仲良かったっけ?



裕翔「ねぇねぇ、薮くん。」


宏太「ん?どーした、裕翔。」



返事はしてくれるけど、薮くんの目は愛おしいものを見るみたいにいのちゃんを見てる。


裕翔「薮くんってさ、いのちゃんのこと好きなの?」



我ながら直球すぎたかな…?



宏太「ふはっ、直球だな〜。」


や、やっぱり?( ̄▽ ̄;)



裕翔「だって、気になるじゃん!」



いのちゃんを起こさないように小声で話す。


薮くんに怒られそうだしね。



宏太「…好きだよ。」


え?今、好きって言った?!


危ない、、、


あとちょっとでおっきい声出すとこだった…



裕翔「薮くん、ほ、ほんとに?」



宏太「うん。ほんと。」



これは詳しく聞き出す必要がありそうだね(*・ω・*)wkwk←




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
…ゆうてぃー←多い。


やっぱり何故か腐男子というとゆうてぃーなんですよね〜笑←

毎回解説してる気がする…笑


これからやぶいのがどうなっていくのか…


乞うご期待ください!笑

… 3→←やぶいの *りこぴん様リク*


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキーメンバー

山田涼介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 腐男子 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カコ - すいません。上から目線で(*・ω・)*_ _)ペコリ (2018年11月7日 22時) (レス) id: eadbd13561 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 裕翔は、山ちゃんのことは、やま って呼ぶんで 直しといてくださいね! (2018年11月7日 22時) (レス) id: eadbd13561 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 裏 書いてくだい!お願いします! (2018年9月12日 17時) (レス) id: 33319d4c90 (このIDを非表示/違反報告)
Raichi(プロフ) - ちぃさん» リクエストありがとうございます。承りました! (2017年4月28日 7時) (レス) id: 7152a1a1c4 (このIDを非表示/違反報告)
Raichi(プロフ) - 優子さん» ありがとうございます!いつも凄く嬉しいです(*´ `*) (2017年4月28日 7時) (レス) id: 7152a1a1c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Raichi | 作成日時:2016年8月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。