検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:134,222 hit

けとゆと *優子様リク* ページ18

side yt



今日は圭人と付き合ってから初めてのデート ♪


はぁ〜、楽しみ(*´艸`)



前の日に女の子みたいに悩みまくって選んだ服を着て、圭人が迎えに来るのを待つ。



ピロリン♪



あ、圭人だ!



圭人:着いたよ〜


圭人にすぐ出るって返信して、急いで家を出る。





裕翔「圭人!」


圭人「あ、ふふ、裕翔。待った?」


裕翔「んーん、全然!」



ふふ、今日も圭人かっこいいなぁ…




裕翔「どこ行くの?」


圭人「遊園地、行こうかなって。嫌じゃない?」


裕翔「うん!圭人と一緒ならどこでもいいよ!!」



俺がそう言えば、ちょっと照れながら、よかった、って嬉しそうな圭人。



かわいい♡



圭人「…裕翔、今、かわいいてっ思ったでしょ?」



裕翔「へ?」



あ、やらかしたかも(;・∀・)



圭人「…今は、デートのことだけ考えて、このことはデートが終わって帰ってからね。明日、午後からでしょ?」



って、笑った圭人の顔は、なんて言うか、危険だった←



もー、なんで分かっちゃうかな〜…




ま、いっか!


今は、デートを楽しむことだけ考えよ ♪




…にしても、なんかイヤな予感がするのは気のせい?



そういえば、いまの時間、みんな仕事入ってなかったような…



き、気のせいだよね!!



ふふ、遊園地、楽しみだな〜♡





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
なかなか更新できず、申し訳ありません!!

言い訳にはなってしまうのですが、ケータイがバグってしまいまして…

もう、新しいのに変えてもらったので、これからは、少しずつではありますが、ちゃんと更新できるので、

これからもよろしくお願いします*_ _)

それから、たくさんのリクエストやコメント、ありがとうございます!!

これからもお待ちしております!(調子に乗るな←

… 2→←… 2


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキーメンバー

山田涼介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 腐男子 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カコ - すいません。上から目線で(*・ω・)*_ _)ペコリ (2018年11月7日 22時) (レス) id: eadbd13561 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 裕翔は、山ちゃんのことは、やま って呼ぶんで 直しといてくださいね! (2018年11月7日 22時) (レス) id: eadbd13561 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 裏 書いてくだい!お願いします! (2018年9月12日 17時) (レス) id: 33319d4c90 (このIDを非表示/違反報告)
Raichi(プロフ) - ちぃさん» リクエストありがとうございます。承りました! (2017年4月28日 7時) (レス) id: 7152a1a1c4 (このIDを非表示/違反報告)
Raichi(プロフ) - 優子さん» ありがとうございます!いつも凄く嬉しいです(*´ `*) (2017年4月28日 7時) (レス) id: 7152a1a1c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Raichi | 作成日時:2016年8月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。