検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:134,226 hit

… 3 ページ11

side yb



裕翔「初耳だよ!いつから?」


ったく、裕翔のやつ楽しんでやがる…



宏太「初めて会った時。」


裕翔「え、一目惚れ!?」


宏太「まぁ、そうなるな。」



この後も裕翔の質問攻めは続き…


伊野尾が起きるだろ!って言ったら、


一瞬不満そうな顔をしたものの、すぐにニヤッって笑って、



裕翔「薮くん頑張ってね!」



って言って圭人のとこに行った。



…にしても、こいつ良く起きないな。



裕翔があんなにうるさかったにも関わらず、


気持ちよさそうに寝てる伊野尾。



宏太「可愛い顔してんな…」



頭をなでるとちょっと笑った気がした。




光「薮、そろそろ撮影始まるぞ。」



光が呼ぶ声にハッとして時計を見ると、そろそろ行かないといけない時間。



宏太「あぁ、ありがと、ひか…って何してんの?」



礼を言って光の方を見れば、腕に巻きついてる山田。



涼介「だって、光くんが薮くん呼びに行くって言うんだもん…」



ムスッとした顔でこっちを見る山田。



あぁ、そっか。


山田は光が好きなんだっけ?




光「助けてくれよ、薮。こいつずっと離れないんだよ。」



なんて言ってるけど、まんざらでもなさそうな光。



って、言ってる場合じゃねーわ。


伊野尾起こさなきゃ。




宏太「伊野尾、起きろ〜!撮影始まるぞ〜」



慧「んぅ…あ、やぶぅ。ふふ、おはよぉ〜」


軽く揺すったら、ちょっと寝ぼけてるけど、意外にもすんなり起きた伊野尾。



熟睡してたし、時間かかると思ったんだけどな〜。


宏太「ふふ、おはよ。ほら、行くよ。」



そう言って立ち上がると、



慧「ん、やぶ。」



って言って手をつないでくる。



ちょっとビックリしたけど、嬉しいから握り返す。



そのまま撮影に向かうと、まぁ、当然だけど、メンバーに冷やかされる。



で、離そうとしたけど、伊野尾が離してくれなかった。



宏太「…伊野尾?」


慧「…ねぇ、やぶ。」


俯いてて、顔がよく見えない。



宏太「なに?どうかした?」


慧「…さっきの、ホント?」



え?さっきのって…



慧「裕翔と、話してたやつ。」


え、もしかして、聞かれてた…?



宏太「え、お前起きて…」


慧「ほん、と?ほんとに、俺のこと…///」



顔を真っ赤にして、上目遣いで見てくる伊野尾。


…かわいい。



宏太「…ホントだよ。」

… 4→←… 2


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキーメンバー

山田涼介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 腐男子 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カコ - すいません。上から目線で(*・ω・)*_ _)ペコリ (2018年11月7日 22時) (レス) id: eadbd13561 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 裕翔は、山ちゃんのことは、やま って呼ぶんで 直しといてくださいね! (2018年11月7日 22時) (レス) id: eadbd13561 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 裏 書いてくだい!お願いします! (2018年9月12日 17時) (レス) id: 33319d4c90 (このIDを非表示/違反報告)
Raichi(プロフ) - ちぃさん» リクエストありがとうございます。承りました! (2017年4月28日 7時) (レス) id: 7152a1a1c4 (このIDを非表示/違反報告)
Raichi(プロフ) - 優子さん» ありがとうございます!いつも凄く嬉しいです(*´ `*) (2017年4月28日 7時) (レス) id: 7152a1a1c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Raichi | 作成日時:2016年8月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。