検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:41,700 hit

〜イナズマジャパン、結成〜 ページ4

こうして見渡してみると、色々な選手が居るものだ。誰も彼もが、見たことのある選手ばかりである。
Aがはしゃいでいると____

「は〜い、それではお待ちかね、日本代表『イナズマジャパン』を発表しま〜す」

中央に、太った中国人風の男が出てきた。

「確か雷門の……趙金雲監督」

Aが口に出す。趙金雲は過去の経歴が調べられない、謎の男だ。

「あっ、どうかな!?」

巨大スクリーンに、音楽と共に映像が写し出された。


GK 円堂 守
  西陰 政也
  砂木沼 治
FW 豪炎寺 修也
  吉良 ヒロト
  剛陣 鉄之助
  灰崎 凌兵
MF 有星 A
  稲森 明日人
  野坂 悠馬
  鬼道 有人
  一星 充
  氷浦 貴利名
  基山 タツヤ
  不動 明王
DF 風丸 一郎太
  吹雪 士郎
  万作 雄一郎
  坂野上 昇
  岩戸 高志


「……や、やったぁぁっ!!え、ほ、本当だよね……!──って言うか、有星じゃなくて姫乃です!!」

色々わめくA。
そして、イナズマジャパンに選ばれた選手達の思いが一致。

 (有星Aって、誰だ…?)

当然だ。暁月サッカー部は極力情報を出さないでいる。皆がAの事を知らないのも当然で……。
って、A着替えに走っていっちゃったし。

数分後。
イナズマジャパンの選手達は、日本代表ユニフォームに身を包み、青と白の風船が飛び交う中を立っていた。

「キャーー!!」

「アリAーーッ!」

やはり知る人は知っていて、Aに興奮の歓声が上がる。

「あはは、知られてる……暁月の皆に怒られるかも……ま、いいわよね!」

Aは頷くと、観客に手を降り始めた。メディア慣れしてる者の対応だ。
一方……。

「アイツか?有星Aって奴」

「アリホシ……何も知らないんだけど……」

「あんな選手いたのか?」

「可愛い事は確かだね!」

「ちょ、吹雪さん……」

灰崎、明日人、氷浦、吹雪は話していた。
どんなプレーをするのか、どんな技を使うのか……。
Aの知らない所で、Aへの期待は高まっていくのであった。

〜私は姫乃〜→←〜妖怪ウォッチを持つ少女〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:イナオリ , イナズマイレブンオリオンの刻印 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レーニャン - 応援しているので無理せずに!!更新待ってます!! (2021年1月27日 22時) (レス) id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - この作品とても面白い!更新頑張って下さい(^o^)/ (2020年6月10日 18時) (レス) id: c80579e6b6 (このIDを非表示/違反報告)
美玲 - 色々な所に出没して申し訳ないですが、この作品も面白いです!皆さんが言っているように姫乃ちゃん可愛い!全てが! (2020年3月3日 15時) (レス) id: 5c4eeb1e66 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - 知波留さん» 全然大丈夫です!しっかり伝わってるので!!良かったね有ほs…姫乃ちゃん!「今有星って言いましたよね?」気のせいちゃいます?(何故関西弁)「知波留さん、ありがとうございます!か、カワイイ…///」照れてますね。本当にありがとうございます! (2020年1月26日 21時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - 知波留さん» コメントありがとうございます!夢主ちゃん大好評ですね!やっぱ「有星じゃなくて姫乃です!」が可愛いんでしょうか…!本当ですか!?理想!凄く嬉しいです!なかなか更新できずすみません…全然アイディアがまとまらないんですよね… (2020年1月26日 21時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年11月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。