検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:41,702 hit

〜暁の姫の力〜 ページ25

後半ではAの他にも交代した選手は居て、ヒロトが負傷した豪炎寺の代わりにFWを受け持っていた。

「……何なのよ、あそこの二人は……」

Aの視線の先には、意味の分からぬ言いがかりや悪口を言い合っている灰崎とヒロトが。

「うっせぇな、この自称神野郎!」

「んだとアホ悪魔!」

「……………」

小学生男子じゃあるまいし。
Aが呆れのあまり沈黙していると、明日人からのパス。

「Aっ!」

「ナイスパス!」

Aは会場中の注目を浴びつつ相手陣まで駆けていく。

「──誰?あの可愛い子?」

「知らないのー?
有星Aちゃんは私的に今一番来てる選手よ?」



「どんなプレーするんだ?」

「技使えるのか?」


会場中がざわめく。

「ここは通さないぞ!」

DFがたち塞がる。

「……では皆さんお待ちかね、『奇跡』をご覧にいれましょう」

Aは素早くアークを握る。

「召喚!
私の友達、出てきて!
ふぶき姫!

開け、友情と勝利の扉!」

神々しい光と共に、妖怪「ふぶき姫」が登場する。

「お久しぶりね、Aちゃん!」

「久しぶり!
早速で悪いんだけど、『いつもの』行くよ!」

「任せて!」

相手からすれば、
『一人で喋ってる残念な美少女』
と言う認識しか持たれていない。

「すご、本当に試合でも使うんだ……」

明日人が呆気に取られつつも呟く。

「ふぶき姫、行くよ!」

「えぇ!」

「「キラキラ雪化粧!!」」

凄まじい氷と雪が相手を飲み込む。

「うわっ!!」

「Aちゃん、頑張ってね!」

「えぇ!」

Aはさっきの技に巻き添えになったDFを難なく突破する。
他の選手、いや会場中は驚きから立ち直れない。

「行くわよ!」

Aがボールと共に空に飛び上がった。

両手で一気にハートを描く。

「妖術・暁ノ菖蒲!! ──はぁあああぁっ!!」

豪快にハートとボールを蹴り飛ばす。
必殺シュートは韓国ゴールに突き進む。

「ファ、ファイアウォール!!……ぐぁっ!」

「き、決まったぁぁっ!!
有星A、FFI初得点を華麗に決めたーーっ!!」

沸き上がる日本、そして会場。

「有星じゃなくて姫乃ですって!」

Aはぶれずに突っ込んだ。

「す、凄い……」

「あの見た目で……!」

「何だアイツ、強っ!」

剛陣が目を皿のように丸くする。

「──凄い力だな……
だが、有星A、お前はオリオンに来てもらう!」

誰にも聞こえない一星の呟きは、晴れた空に溶けて消えていった。

〜嫌な予感〜→←〜姫、フィールドに君臨〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:イナオリ , イナズマイレブンオリオンの刻印 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レーニャン - 応援しているので無理せずに!!更新待ってます!! (2021年1月27日 22時) (レス) id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - この作品とても面白い!更新頑張って下さい(^o^)/ (2020年6月10日 18時) (レス) id: c80579e6b6 (このIDを非表示/違反報告)
美玲 - 色々な所に出没して申し訳ないですが、この作品も面白いです!皆さんが言っているように姫乃ちゃん可愛い!全てが! (2020年3月3日 15時) (レス) id: 5c4eeb1e66 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - 知波留さん» 全然大丈夫です!しっかり伝わってるので!!良かったね有ほs…姫乃ちゃん!「今有星って言いましたよね?」気のせいちゃいます?(何故関西弁)「知波留さん、ありがとうございます!か、カワイイ…///」照れてますね。本当にありがとうございます! (2020年1月26日 21時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - 知波留さん» コメントありがとうございます!夢主ちゃん大好評ですね!やっぱ「有星じゃなくて姫乃です!」が可愛いんでしょうか…!本当ですか!?理想!凄く嬉しいです!なかなか更新できずすみません…全然アイディアがまとまらないんですよね… (2020年1月26日 21時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年11月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。