検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:41,795 hit

〜妖術・暁ノ菖蒲〜 ページ11

「他には何も隠してねぇよな!?仲間同士で隠し事は無しだぜ!?」

剛陣が焦った風に言う。

「あ、えーっと……ある事には……」

「あるんかい!!」

剛陣とAが、まるで打ち合わせしていたかの様な息ピッタリのコントを見せる。それには思わず一同苦笑。

「……有星家に伝わる物……それが、妖術です」

「ヨウジュツ?」

「えぇ。私が使えるのは……って、百聞は一見にしかず。やって見せるわね」

そう言うと、Aは外に出た。
皆もついてくる。

「私は妖術をサッカーの必殺技としても使っているの」

Aは人差し指を空中に突き出し、空中に大きなピンクのハートを描いた。

「妖術・暁ノ菖蒲!」

可愛いハートからして、可愛らしい技かな、とその場の誰もが思ったその瞬間…

「ハーーッ!!」

Aはそのハートを勢いよく蹴り飛ばし、
そのハートは近くの壁に物凄いヒビを与えた。

「………!?!?」

「おい、お前さっきの『ハーーッ』、ってやつ、どこから声出した」

確かに、先程の声はAの可愛い見た目からは1mmも想像出来ない。

「まーまー。
これは、母が使っていた物です」

「ふぅん……」

気の抜けた返事の皆。
妖怪ウォッチに加え、妖術さえも……
闘えば勝てない、と皆が本能的に察知した瞬間だった。

〜スペインからの挑戦者〜→←〜ともだち妖怪、召喚〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:イナオリ , イナズマイレブンオリオンの刻印 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レーニャン - 応援しているので無理せずに!!更新待ってます!! (2021年1月27日 22時) (レス) id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - この作品とても面白い!更新頑張って下さい(^o^)/ (2020年6月10日 18時) (レス) id: c80579e6b6 (このIDを非表示/違反報告)
美玲 - 色々な所に出没して申し訳ないですが、この作品も面白いです!皆さんが言っているように姫乃ちゃん可愛い!全てが! (2020年3月3日 15時) (レス) id: 5c4eeb1e66 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - 知波留さん» 全然大丈夫です!しっかり伝わってるので!!良かったね有ほs…姫乃ちゃん!「今有星って言いましたよね?」気のせいちゃいます?(何故関西弁)「知波留さん、ありがとうございます!か、カワイイ…///」照れてますね。本当にありがとうございます! (2020年1月26日 21時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - 知波留さん» コメントありがとうございます!夢主ちゃん大好評ですね!やっぱ「有星じゃなくて姫乃です!」が可愛いんでしょうか…!本当ですか!?理想!凄く嬉しいです!なかなか更新できずすみません…全然アイディアがまとまらないんですよね… (2020年1月26日 21時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年11月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。