検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,772 hit

第一回戦であろおおおおおお! ページ9

貴「みなさーん、勝負って言っても…なにするんですか?」
Aは諦めて、勝負内容を聞いてみた。
全「………」
貴・圭「…考えてないのぉっ?!」
おもわず、鋭い突込みを入れるAと圭。
ド「あ、焦るでなかろー」
貴「むぅ、でも」
圭(む、むぅってなに?!///かわいすぎる!!!///)
ド「第一回戦!Aのいいところをのべよ!であろう!」
圭「な、ナニソレ!」
ド「とりあえず、その椅子に座るであろう」
いつの間にか、様々なものがセッティングされていた。
ド「Aはコッチであろー」
貴「は、はい」
渋々と言った感じでAはドンの隣に座る。
ロ「さあ、どうぞ」
貴「あ、すいません」
ド「ルールを説明するであろう!」
ノ「はいはーい(棒読み)、えっと、まず、手元にあるボタンを見ての通り、はやおしや」
いつの間にか、ノアが来ていた。
ノ「制限時間内に、幾つAのいいところが言えるか、競い合ってもらう」
ド「ちなみに、ボタンはノアの特製であろー」
ノ「そんな感じのがわかれば、だいたいもうええやろ?」
ド「心の準備はいいであろーか?」
貴「え、ちょ、あの―――」
ド「すたあああああああああああああとであろおおおおおおおおお!」
貴「せ、制限時間を言ってませんよ?ドン」
ド「おおおぉぉぉ…」
落ち込んでしまった。
貴「ご、ごめんドン…」
ノ「制限時間は、3分間や!スタート!」
ぴんぽん!
ノ「ハイ、遥!」
遥「かわいい」
そういい、Aのほうを見てニッコリ笑う。
貴「っ//////」
こんな感じのが、続いていくのか…と、顔を俯かせ、赤面するA。
ぴんぽん!
ノ「ハイ、狼!兄弟で勝負や!」
洋「ふぉっ、え、えっと…その、や、や、優しい…///」
貴「////」
ノ「Aも、もうがちデレや!兄は弟と違い、内面で勝負かぁぁぁっ!」
ロ「おもしろくなってきましたね」
ガ「そうですね」
圭「いつのまにぃっ?!」
ガブリエラも来ていた。
ピンポンっ!
ノ「ハイ、たろー」
聡「おう」
ノ「なんや、じろーか」
聡「うぃーす。Aは、実はナイスバデ―――ノ「おっと、危ない、そこまでや!」
ガ「最低だな!減点ありか?」
ド「ん〜…ありであろー」
貴「ちょ、聡明さんが、何で私の体のことわかるんですかああああっ!/////」
Aも耐え切れなくなり、聡明をがっ殴った。
聡「ぐはぁっ!」
貴「へ、へ、変な冗談はやめてくださいっ!」
遥「…弥太郎が、よろこんでる…」
遥のちいさなつぶやきは、まわりの騒音に掻き消えて行った。

続けないと、時間もないんだぜ→←どうなる?!スタート、争奪戦!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

21ライアザ - 凄く面白いですね!!!!!!! 頑張って下さい!!!!!!! 洋オチにしてほしいです!!!! 更新頑張ってください!!!! (2015年8月5日 0時) (レス) id: 9a98cb2315 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の瑠璃色真珠(プロフ) - 続きが楽しみです!!更新頑張って下さい(´∀`) (2015年7月12日 20時) (レス) id: 6e96aad4c4 (このIDを非表示/違反報告)
沙樹 - 約一年ぶりです。更新待ってます! (2015年3月16日 18時) (レス) id: 7064c4a12d (このIDを非表示/違反報告)
なごみ - とっても面白いです!!!!話的に洋オチがいいんじゃないですか?(私が好きだからもあります…ごめんなさい…) (2015年1月11日 16時) (レス) id: a0d65009dc (このIDを非表示/違反報告)
なごみ - 因幡さんたちは、その頃何やっているのか…この先気になる~~!! (2014年12月19日 20時) (レス) id: a0d65009dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたの | 作成日時:2013年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。