検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:4,775 hit

争奪戦 ページ7

緒「じゃ、Aちゃん、一緒に帰ろっか」
にっこりとイケメンスマイルを向ける緒方。
緒方なのに、その顔に少しどきりとして、そっぽをむく。
貴「///」
緒「なっ、嫌なのかぁ〜?」
残念そうに身をよじらせてAの顔を覗き込む。
荻「…緒方、Aが困っているだろう。おい、帰るぞ、A」
無愛想な顔でAの手を引いて行こうとする。
緒「おいおい〜ちゃっかりしすぎだろーてか、Aちゃん困ってんぞっ」
貴「ふしゅうぅぅぅぅ/////」
沸騰するかのような音とともに、Aはうつむいた。
荻「す、すまん///」
緒「てか、荻、お前奥さんいるだろ〜、三十路だし」
荻「うるさい!」
圭「ちょ、いい大人が2人して女の子を困らせてないで!」
圭がさっと入ってきてくれた。
貴「あ、ありがとう」
少しほっとした。
優「みんなAと帰りたいんですよね?」
緒「ああ、そうだ!」
至極真面目な顔でうなずく。
荻「お、俺は別に…///」
圭「俺はっ///、できれば///」
荻「圭?!」
圭の積極さに驚く。
と、今まで入ってこなかった遥と洋も賛同してきた。
どこからか弥太郎もそろそろとやってきた。
優「それじゃあ!勝負して、誰がAと帰れるか決めましょう!題して!」
ド「ドキッ!男だらけのA争奪戦であろー!」
貴「ドン?!」
招かれざる客の登場にAもその場にいた一同も驚いた。
ド「ああ、焦るでなかろー;」
といいつつ、一番焦るドン。それを見かねたロレンツォが声を上げる。
ロ「ドン、大丈夫ですかああああ!」
ド「わしらが審査員ということでよかろー」
ロ「そういうわけです」
優「おねがいしまーす(棒読み)」
ド「棒読み?!」
貴「えっええっ?まって、私の意思はむ―――」
ド「すたあああああああああとであろおおおおおおおおおおおおおお!」

どうなる?!スタート、争奪戦!→←遭遇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

21ライアザ - 凄く面白いですね!!!!!!! 頑張って下さい!!!!!!! 洋オチにしてほしいです!!!! 更新頑張ってください!!!! (2015年8月5日 0時) (レス) id: 9a98cb2315 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の瑠璃色真珠(プロフ) - 続きが楽しみです!!更新頑張って下さい(´∀`) (2015年7月12日 20時) (レス) id: 6e96aad4c4 (このIDを非表示/違反報告)
沙樹 - 約一年ぶりです。更新待ってます! (2015年3月16日 18時) (レス) id: 7064c4a12d (このIDを非表示/違反報告)
なごみ - とっても面白いです!!!!話的に洋オチがいいんじゃないですか?(私が好きだからもあります…ごめんなさい…) (2015年1月11日 16時) (レス) id: a0d65009dc (このIDを非表示/違反報告)
なごみ - 因幡さんたちは、その頃何やっているのか…この先気になる~~!! (2014年12月19日 20時) (レス) id: a0d65009dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたの | 作成日時:2013年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。