検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,773 hit

お久しぶりです。。。 ページ5

〜〜〜
貴「ごちそうさまでした!」
洋「んーあったかかったー」
貴「そうですねー」
そんなこんなで食事も終え、ゆっくりとのんびりとしていた。
そこへ…
圭「因幡さーん?!A〜?!」
圭の呼ぶ声が聞こえてきた。
優「A〜!センセ―――!」
優太の珍しく必死そうな声が聞こえてきた。
緒「ひろしぃぃ〜!Aちゃ〜〜〜ん!!!はやくでておいで!」
緒方のいつものような声も聞こえてくる。
荻「洋!A!」
荻の鋭い声も聞こえてきた。
貴「皆さんの声が…聞こえますね!」
洋「外にいるのか!」
Aは何も考えず、駈け出した。
圭「A!」
貴「みなさん!」
少し、涙目になって、Aはみんなのほうへ向かった。
優「A――――っ!」
優太はAに抱き着いた。
優「どっかの誰かさんが思った以上に使えなくて、見つからなかったからびっくりしたよー心配し たよー!!!」
圭「…使えなくて悪かったな!」
貴「あははっ」
貴「…優太くん、そろそろ、離してくれないかな?」
優「ん?だめ///」
優太はさっきより、きつく抱きしめた。
優「罰だよ、罰。お仕置き!」
どうやらドSモードが発動したようだ。
貴「ええっ?」
優「心配かけられたからね、その分、コッチも、仕返ししなきゃ」
荻「その辺にしとけ、悪徳助手」
そこへ、後ろから、優太を摘み上げる影、もとい、荻がやってきた。
荻「A、大丈夫だったか?急にいなくなるし、天気は悪くなるしで、心配だったぞ」
貴「ごめんなさい…」
何だか、父親に叱られているような錯覚に陥って、しゅんとしてしまう。もし、犬耳が出ていたら、確実に垂れていただろう。
荻「まあ、いい。気にするな」
荻はその様子を見かねてか、優しげな笑みを浮かべ、Aの頭に手を置き、優しくなでた。
圭「お父さん!」
いたたまれなくなった圭はツッコミを入れた。
ぷっと小さくAは吹き出す。
そこへやはりまた後ろからすごい勢いで抱き着いてきた影、もとい、緒方がやってきた。
緒「Aちゃああああん!会いたかったぞお〜」
スリスリと頬を摺り寄せてくる。でれでれだ。
洋「あのぉ、みんな、俺のこと、無視ですか?」
涙目で訴えていた。

遭遇→←突然ですが、お知らせです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

21ライアザ - 凄く面白いですね!!!!!!! 頑張って下さい!!!!!!! 洋オチにしてほしいです!!!! 更新頑張ってください!!!! (2015年8月5日 0時) (レス) id: 9a98cb2315 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の瑠璃色真珠(プロフ) - 続きが楽しみです!!更新頑張って下さい(´∀`) (2015年7月12日 20時) (レス) id: 6e96aad4c4 (このIDを非表示/違反報告)
沙樹 - 約一年ぶりです。更新待ってます! (2015年3月16日 18時) (レス) id: 7064c4a12d (このIDを非表示/違反報告)
なごみ - とっても面白いです!!!!話的に洋オチがいいんじゃないですか?(私が好きだからもあります…ごめんなさい…) (2015年1月11日 16時) (レス) id: a0d65009dc (このIDを非表示/違反報告)
なごみ - 因幡さんたちは、その頃何やっているのか…この先気になる~~!! (2014年12月19日 20時) (レス) id: a0d65009dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたの | 作成日時:2013年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。