検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:49,095 hit

79 迷い犬大運動会 ページ30

箱庭「もちろん!」

いい笑顔でそう答える箱庭

なぜ芥川がこの戦いに真剣に挑んでいるのか

その理由は箱庭が焚き付けたからだ

箱庭の言いたいことは一つだ

箱庭(メンタルキラ―とも呼ばれた心理学の天才舐めんなよ・・・!)

これである

条野「解説席戻りますよ」

箱庭「はーい!!」


 
条野「さぁお次は障害物競走ですね」

箱庭「えーっと、トラック一周で終わりだね」

条野「その間にいろいろあるんで全部どうにかやってゴールしてください」

箱庭「わぁ、雑

じゃあ説明しまーす

平均台から始まって、網くぐり、グルグルバットからの跳び箱の六段 借り物競争やって終了!」

条野「この後も正式な借り物競争あるんですけどね」

箱庭「まぁまぁ」

条野「ではメンバー紹介です

Aチームから夢野久作 Bチームからは宮沢賢治 Cチームからはルーシー・M

Dチームからは谷崎ナオミ 以上です」

箱庭「はーい位置について― よーい・・・ドン!」

条野「実弾を地面に向けて放つのやめませんか?」

箱庭「いい音でしょ」

条野「まぁ・・・」

箱庭「さーぁ!実況しよう!!

みんな早いねー採菊」

条野「障害物が意味をなしていない気がします・・・」

箱庭「あ、それは同感」

条野「あ、先頭のCチームのモンゴメリさんが借り物の所に行きましたね」

箱庭「ん?なんかどんどん顔が赤くなって・・・こっち来てない?」

ダンッと紙を実況テーブルに叩きつけ叫ぶ

ルーシー「どういうつもりよ!?」

箱庭「何引いたの?」

ルーシー「す、「好きな人」ってなによ!!」

箱庭「・・・あの紙の準備って確か・・・」

条野「隊長とドストエフスキーです・・・」

箱庭「あー・・・これはもう・・・好きな女友達連れて行きな」

ルーシー「・・・分かったわ」

条野「後で実弾込めた銃を一丁貸してください」

箱庭「いいよ 隊長はそっちに任せる ドストさんは私が絞めとくよ」

条野「任せます」

箱庭「あ、これで全員ゴールだ」

条野「じゃあ次の競技に行きましょう」

箱庭「パン食い競争か・・・走者は・・・

Aが与謝野晶子、Bがミッチェル、Cが小栗虫太郎、Dがスタインベックでーす」

条野「では位置について・・・よーい、ドン」

箱庭「え?与謝野さんすごっ・・・」

条野「小栗さんうまいですね」

 

80 迷い犬大運動会→←78 迷い犬大運動会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - めっちゃ面白かったです!笑ってはいけないの国木田さんが出るところ、5回ではなく5階です! (2020年6月10日 15時) (レス) id: 64807526c9 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ - とても面白かったです!!更新頑張ってください!! (2019年9月28日 12時) (レス) id: ba8b81f396 (このIDを非表示/違反報告)
み。 - 赤ずきんの採菊さんめっちゃ可愛ええ…やべぇ…萌死する…( ゚∀゚):∵グハッ!!更新楽しみに待ってます!応援してます! (2019年4月6日 0時) (レス) id: e459f629a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安良岡 | 作成日時:2018年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。