検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:130,968 hit

裏の顔34 ページ40

万里「…ここか?」

貴女「そうそう、ここ。
品揃えいいんだよね」

Aが行きたいと言い出したのは
近くのショッピングモールの化粧品売り場

貴女「新しいリップ欲しかったんだよな」

そう言いながらいろいろ見ていく

男の俺にはよくわからねぇ…

貴女「なぁ、どっちがいいと思う?」

一つはオレンジ寄りの色でもう一つは
ピンク系の色だった

万里「んー…。」

どっちでもAには似合うと思う

俺的にはピンクが似合うと思うけどな

万里「そっち」

ピンクの方を指さす

貴女「おけ、オレンジにするわ」←

万里「なんで聞いたんだよ!」

貴女「一応。それに多分ピンク
は似合わないし」

今Aが付けているのはどちらかと言えば
手に持っているオレンジ寄りの色だ

そのままレジに行くA



貴女「お待たせー」

万里「……。」

貴女「え、なんでそんな不満そうな
顔してんだよ」

万里「ちょっと待ってろ」

少し躊躇したがさっきの店にはいり
Aが選ばなかったほうの色のリップを買った

貴女「何買ったの」

万里「さっきお前が選ばなかったほう」

貴女「は?なんで」

俺は袋から取り出しAにつけようとする

貴女「ちょ!自分で塗れるから!」

万里「うるせぇ、じっとしてろ」

そう言うと大人しくなるA

スマホで塗り方を見ながら塗る

こんな感じだろ

万里「塗り終わったぞ」

Aはバッグの中から鏡を取り出す

貴女「あ…意外といいかも…。」

万里「だからいったろ」

貴女「…ありがと」

軽く笑いながら言うA

万里「…おう」

貴女「あ、照れた?」

万里「照れてねぇ」

貴女「嘘だー!」

万里「あーうるせぇ!帰るぞ!」

少し早歩きで出口に向かう

貴女「ちょ!置いてくなし!」









貴女「〜♪」

至「やけにご機嫌じゃん。
なんかいいことあった?」

貴女「まぁ、少しありました」

Aは何日間かやけに機嫌がよかった

万里side終了

裏の顔35→←裏の顔33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白露 。(プロフ) - いつも楽しく読まして頂いてます!テストに更新、色々大変と思いますが頑張ってください!応援しています! (2018年1月16日 12時) (レス) id: abe6bb4284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2017年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。